スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲人?(笑
土曜日にお友達の紹介に立ち会ってきたの
以前からお友達に『いい人がいたら・・・』なんて
言われていたんだけど、なかなか進めてあげられなくて。。。

そうしたら!

アタシの同級生(女の子)の職場でいい人がいるって話を聞き、
『紹介してみよう!!』って話になっていたのです。

2月の頭から紹介の話を進めてきてやっと現実!!

紹介といってもお見合いみたいなのは堅苦しいし、
『とりあえず飲み会』ということで立ち会ってきました♪

いや・・・立ち会ったというよりも、飲んできました(* ̄m ̄)ぷっ

主役の2人には7時半からということで連絡をしておいて
仲人のアタシと友達は7時から飲み始めて場を暖めておいたの(笑

久々の飲み&紹介でテンションが上がるアタシ(* ̄m ̄)ぷっ
二人がそろった頃にはハイテンショ~~~ンヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

仲人だっつーのにしゃべるしゃべる、飲む飲む

すんごい楽しかったよ。・・・アタシ。ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


主役本人は・・・
『しゃべってくれて助かったよ』と言っていたけど…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ちなみに相手の男の人は会社まで車通勤なの。
飲めない人ではないらしいんだけど、この日はちゃんと『ウーロン茶』
イヤ~ン、好感持てるじゃないですか(*^m^*) ムフッ
お顔も・・・かわいい顔をしていました( ●≧艸≦)キャッ


最後はお約束通り?友達を車で送ってくれるように促し、
アタシともう一人の仲人は帰宅。。。

今後の二人の展開がと~~~~っても楽しみなアタシ。
うまくいってくれるといいなぁ

スポンサーサイト
[2008/03/04 12:07 ] | ワタシ | コメント(0)
<<ハプニング!!(ノ゜O゜)ノ | ホーム | 最近の日課>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

