スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わが家の夕飯
20080208192339
今日の夕飯は餃子
海老たっぷり棒餃子

もちろん?冷凍物(笑)
そして…中国で作っているものです(¨;)

わが家はパルシステムを利用しているんだけど、今回の問題が発覚する前に頼んでいた餃子。

今までも何度も冷凍餃子にはお世話になっていたわけですが…

天洋食品で作ったものではなかったんだけど、いざ食べるとなるとドキドキo(><)o

焼く前と焼いた後、食べる直前と何度も臭いを嗅いでしまいました(^^ゞ

食べてから1時間経つけどなんともないから大丈夫みたい(笑)

しかし、今までは冷食を食べたいものを買っていたけど、今は裏を見て製造元をチェックして日本で作っている物を買っています。

冷食自体、買わない方がいいのかなぁ?
スポンサーサイト
[2008/02/08 19:23 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<最近の日課 | ホーム | 雪遊びのはずが。。。>>
コメント
ほんっとに亀レスでごめんね・・・

餃子、大丈夫だったよ(笑
なんかニュースで『農薬の匂いがした』って
言っていたからかんでみた(* ̄m ̄)ぷっ

今まで冷食は半額の時に必ず購入していたんだけど、
今は躊躇しちゃうね・・・
ナツは週一回のお弁当だけど
ダンナもお弁当を持って行ってるから
何かあっても困るしね(笑

でも、きっとしばらくしたら買い出すんだろうな(* ̄m ̄)ぷっ
[2008/02/27 12:19]| URL | あきちゃんへ #- [ 編集 ]
大丈夫だった?(笑)

あれってやっぱり匂いも変なにおいとかするのかな。

冷凍物って高いからなかなか手が出せないんだよね。
私も少し前から製造元をちゃんと見てから買ってるよ。

子供に何かあったら怖いもんねi-282
[2008/02/09 13:53]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

