スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪遊びのはずが。。。
土曜日の夜から降り続いた雪。

ナツに『明日は雪だから雪遊びができるかもね!!』なんて
言っていたんだけど・・・


朝起きると一面真っ白の外にナツのテンションは上がる上がる(笑


早起きをして着替えも朝ごはんも食べる前から
『そといっていい?雪触ってきていい??』とそわそわ。

『朝ごはんも食べて全部終わってからね。』と言い聞かせながら
朝のしていたアタシ。

ナツはその間雪が気になるようで窓越しに外を見ては

『早く遊びたいなぁ~』と言ってたのよ。

そしてなんとなくアタシも外を見たら・・・


・・・・雨・・・・

雪が雨に変わっていたのです(泣


あれだけ楽しみにしていた雪遊びだったのに
とっても残念そうなナツ。

なんだかかわいそうだったので
ちょっとだけ玄関付近の雪をさわらせました。

まぁまぁ満足してくれたのでよかったです♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


そして夜は豆まき。
オトサンがお面をつけて鬼役。

窓を開けて・・・なんて寒くてできないのでウチの中のみ(笑
しかも一部屋のみ(* ̄m ̄)ぷっ

ナツは豆まきのやり方を知っていたので鬼に向かって豆を投げていたけど
ユウは・・・

豆を一つ取り・・・お口の中へ(* ̄m ̄)ぷっ


お皿に豆がなくなったところで終了~~~~


その後、歳の数だけ豆を食べておしまいとなりました。

ナツから『お母さんはいくつ食べるの?』と言われたので

『35』

と答えたら

『いいなぁ~、少し分けて。』と言われました(笑

スポンサーサイト
[2008/02/04 11:33 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<わが家の夕飯 | ホーム | 練習だって(笑)>>
コメント
積もってたの。
けど、雨で解け始めちゃって・・・
結局遊べなかったのよ~。
雪なら外に出しちゃったけど、雨だとねぇ~

ほんと、たくさんなんてうれしくないよね(笑
微妙な気持ち、分かるわ( *^艸^)プププ
[2008/02/07 23:35]| URL | あきちゃんへ #- [ 編集 ]
雪~♪
accoちゃんの方は結構積もったの!?

こっちはうっすら程度だよi-229
すぐに雨降っちゃってたしi-201
ナツちゃんもたくさん積もったら雪だるまとか作って遊びたいんだろうねぇ。

豆まき。。。たくさん食べれてもうれしくな~い(笑)
私もいつもハルカに「いいなぁ。数が大きくて」って言われるんだけど。。微妙な気持ちです。
[2008/02/04 14:16]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

