スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
個人面談でした
昨日はナツの幼稚園での個人面談。

幼稚園でのナツの生活はいかがなものか・・・
何を言われるのか少しドキドキしていました。


が・・・


特別問題もないとの事。

お友達との接し方も以前に比べてよくなったと。
以前は自分の意見を泣いて通していたんだよね~。
今はそれもなくなったらしいです。

成長したのね(笑


まぁしいて言えばお着替えが遅いと(笑


大体最後に着替え終わるらしい。
それもみんなを結構待たせているらしく・・・


あぁ、家でも着替えはタラタラやってるもんなぁ。
毎日『はやくしなさぁぁぁぁぁい!!!!』と
アタシに言われてるもんなぁ~

はぁ~

やっぱり家でできないことは幼稚園でもできないということなのね。。。

幼稚園ではお友達の刺激を受けてがんばっていると思っていたのになぁ。

もうちょっとがんばらせなければ!!


今日の面談、もっといろいろと言われるかと思っていたので
ちょっと安心しました(笑

あともうちょっとで年長さんになるのよね。
1年て早いなぁ~。

ナツは『優しい年長さん』になりたいんだって。

優しい年長さんになって欲しいものです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
スポンサーサイト
[2008/01/18 13:26 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<少し早いけど… | ホーム | 寝るわ寝るわ…>>
コメント
ソウタ君も遅い??
なんか家で着替えているナツを見てると
ほんっとに遅くてイヤになっちゃうよ~
この先大丈夫か?って思っちゃう。

ほんとに早いねぇ~、もうすぐ年長さんだし、
来春には小学生・・・早いっ!!

歳もとるってもんだわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[2008/01/29 13:04]| URL | acco #- [ 編集 ]
よかったね~!
ナツちゃんの面談、問題なくってよかったねっ。
お着替えが遅いなんて同じ年中のソウタも一緒だよ(笑
毎朝「早く!」って私に言われてるしi-229
本当お互いあと数ヶ月で年長さんだね~。
そして来年は・・・小学生。
一年ってあっという間だよね。
後一年、楽しい幼稚園生活になるよう、お互い頑張ろうねi-236
[2008/01/28 20:59]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

