スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も…
あっという間に1年が過ぎていっちゃいました(ノ゜O゜)ノ

歳のせいか1年が早くて早くて…(笑)

ナツが春には年長さんだし、ユウは1才半になっちゃうし。

なんでこんなにあっという間なんでしょう。

この1年ナツもユウもたくさん成長してくれました♪

アタシはなんの成長もしなかったなぁ…(笑)

来年はもう少し大人になろうかな。←大人ってなんだよ(笑)

最後に…
みなさんの来年1年が幸多き年になりますように…

来年もよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト
[2007/12/31 00:34 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<来ちゃった〓 | ホーム | 300円也>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

