[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
300円也
20071217135107



先週の木曜日のお話(笑


ナツの幼稚園がバザーでした
9月あたりから一生懸命?作った手作り品を売りに出す日です(笑
ちなみにアタシは文化委員だったのでバザーの出品物は手作り品だったのです。

12時半からバザーが始まるんだけど
役員の人たちは一足先に先行販売をしてくれたの。

バザーでは喫茶コーナーと日用品コーナー、手作り品コーナー
子供コーナーの4つの売り場があったんだけど
日用品コーナーでの掘り出し物だったの

入ってすぐに見っけちゃったのよねぇ~
この靴
pumaでございます
サイズを見たら13cm。

おぉ~~~今のユウの足のサイズにピッタリ
これは買いでしょ。ということで即買いしちゃいました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


バザーでは子供たちが自分で買い物できるコーナーの
キッズコーナーなるものがあり、
ぬいぐるみなど詰めてあるものが一つ10円だったりするの。
子供たちが買い物の練習をするためのコーナーなの。

ナツさん、そこでたくさん買ってきてくれました(泣
でもね。

『これね、ユウに買ってきたの』

なんて事を言われてしまっては何もいえなくなりましたわ(笑

とりあえず、自分のところから出したものは戻ってこなかったので
ヨシとしたよ(* ̄m ̄)ぷっ


なんだかバザーとなるとお財布のひもが緩む緩む(笑

10円だ50円だなんていうかわいいゴムだったりを
たくさん買ってしまったよ

でもね、今回の掘り出し物はほんっとにこの靴だったなぁ~

ってしつこい?(笑
[2007/12/17 13:51 ] | コドモタチ | コメント(4)
<<今年も… | ホーム | 工作ちう♪>>
コメント
おぉ~あやちゃんだ(笑

バザー、楽しかったよ♪
アタシもへたくそだけど作るの好きだったりするから
作ることも苦じゃなかったし♪

そっかぁ~保育園はバザーがないのか。
あったらあやちゃんのハンドメイドが炸裂だね(爆

リンク、ぜんぜんオッケーです♪
してもらえるなんて嬉しい限りよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
宜しくお願いします☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[2007/12/31 00:09]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
お得だ~!!
いいな~バザー行ってみたいんだ~。
保育園にはないのでうらやましいなあv-355
バザー用になんか作ったりとかもしてみたいし~♪ってみんな大変だって言ってるけどやってみたい(笑)

ブログあたらしく作ったのでaccoちゃんのブログリンクさせてもらっていいかな?
[2007/12/27 10:52]| URL | あや #- [ 編集 ]
いいよね!!
お買い得でしょ~(*^m^*) ムフッ

でもね・・・
履かせるのが面倒だった。。。

なのでお出かけで靴を脱がせない時のみ
履かせることにした(* ̄m ̄)ぷっ
[2007/12/26 17:20]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
靴、かわいい!
これは当たりだねi-237
サイズもユウくんにちょうどだし☆

バザーって安いからついつい買っちゃうよねi-278

ユウくんが履いたとこまた見せてね♪
[2007/12/22 22:18]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

