[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
工作ちう♪
20071211173813
さっきTVのワクワクさんでやっていたモノを作っているらしい(^O^)

広告の裏に絵を書いて割り箸に張り付けて人形劇♪

シンデレラちっくなお話らしけど…よくわからない(笑)

子供の作るお話ってオモシロイよね(笑)

ナツは外で遊ぶことも好きだけど、工作とか絵を書いたりすることも好き☆

工作とか絵を書いたりするのが好きなのはオトサン譲りだな(笑)

アタシはまったくダメだったもんなぁ( ̄▽ ̄;)

好きな科目は『体育』だったし(笑)
[2007/12/11 17:38 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<300円也 | ホーム | 熱・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

