スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱・・・
といっても日曜日のことだけど、ユウが久々に発熱。

朝、いつもは抱っこをせがまないのに
起きて早々、ずっとアタシの足元でぐずっていたの。

以前にも熱が出た時にこういう状況だったから
おでこを触ってみたらちょっと熱い…

体温計で測ると・・『38度1分』

咳もくしゃみも鼻水も出てなくて熱のみ。
一番高い時は39度台までいっちゃってちょっとビックリ。

本人も辛いらしく、寝ていられないみたいで
何度も泣きながら起きてたので、日中はほとんど
抱っこ状態・・・
久々にずーっと抱っこは疲れるね(汗


しかし、何で熱が出たのかなぁ~?

知恵熱??疲れ??

たぶん後者であろう。

実は親戚に不幸があり、先週の木、金曜日に出かけたのよね。

知らない人にあったり、いつもと違う状況に
チビのユウも精神的に疲れたのかも知れないね。

大人のアタシも疲れたし。


月曜日には平熱になり、いつものユウに戻りました。

インフルエンザじゃなくてよかったよ・・・
スポンサーサイト
[2007/12/06 21:40 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<工作ちう♪ | ホーム | 今日のお昼&おやつ>>
コメント
イッサ君も熱出てたんだ・・・
ほんとずーっと抱っこ&パイパイ(まだ卒乳させていないの(泣
看病で疲れちゃうよね。

ほんとほんと!
子供は元気が一番!!(うるさいけど(笑

[2007/12/11 10:46]| URL | ☆お返事です #- [ 編集 ]
この時期の熱はすぐにインフルエンザを疑っちゃうよねi-240
ユウくんもすぐにお熱下がってよかったねi-179
私もこの間久々にイッサが熱を出して看病したんだけど、愚図るし抱っこだし
すっごく疲れたよ(汗
乳幼児の看病ってこんなに大変だったっけ?ってぐらい(笑)
子供は元気が一番だよね。
[2007/12/08 22:36]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

