スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊園地~~♪
ダンナ側のジィジ、バァバがナツを『浅草に連れて行きたい』と
言っていたらしく・・・

土曜日に行って来ました。

浅草をプラプラするのは何年ぶりだろう~♪
と思っていたんだけど、浅草をプラ着くのではなく
『花やしき』に行って来たのです。




実はアタシも花やしきは初めて♪
ちょっと楽しみだったんだよね~。
日本で初めてのジェットコースターに乗るの(笑

ナツ、この日本初のジェットコースターにはまりました(笑

背が110センチ以上から乗れるんだけど、
ジャスト110センチ!!
つかちょっと足りてなかったかも?!

スタッフの人は『いいですよ~~』と言ってくれたので乗せました。

大人は楽しめるコースター、子供の反応は??

泣くかなぁ~?と思っていたのですが
泣く気配もなく、終始ニコニコ。
ナツさんとーーっても楽しかったようです。
コースターを降りるや否や

『もう一回乗る!!』


初めて乗ったあたしの感想は・・・

楽しかったですよ。
ナツの顔が(* ̄m ̄)ぷっ

急な下りになると真顔になるナツ。
アタシはそっちの方がおもしろくて笑いっぱなしでした(爆


ユウは・・・

一緒に乗れるものは一緒に乗りました。
乗った後はユウも嬉しいようでニコニコ♪
でもなかなか乗れるものも限られていて・・・

またもうちょっと大きくなったら行きたいなと思いました♪
今度は家族4人で!!(笑

スポンサーサイト
[2007/11/27 13:07 ] | おでかけ | コメント(2)
<<寝起きに | ホーム | >>
コメント
>あきちゃん
 とっても楽しんできたよ♪
 アタシ?絶叫物大好きよん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
 子供のほうが三半規管?っていうんだっけ?
 そんなんが強いんだろうか?
 回ったりなんだりするのも平気だよね~。
[2007/12/04 11:07]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
ナツちゃん、大喜びだったんだ~!
accoちゃんもジェットコースター平気なの!?
私はもう全くだめ(笑
失神しそうになるよ(苦笑
うちの子もそういうの大好きだよ☆
子供の方が案外平気なのかも。。。
[2007/11/29 12:44]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

