[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自由参観♪
20071111211301
金曜日は幼稚園の自由参観でした。

幼稚園でのナツの様子が見れました♪

幼稚園ではお店屋さんゴッコや電車遊びをしてたんだけど、ラーメン屋とかタコ焼き屋とかの屋台もあって子供たちがお買い物をしていました♪

お店の食べ物は毛糸をラーメンに見立てたり、タコ焼きもちゃんとパックに入れて売ったりと本格的だったなぁ~(^O^)

写真はラーメンを買ったナツがユウに食べさせてあげているところ(^_^)

ウチではあんまりしないくせに、先生の前でイイトコ見せたな(笑)

その後、教室で歌を歌ったり園庭で遊んだりするナツの姿を見てきました♪

いつも『早く幼稚園に行きたいよ~♪』と言ってるのがよくわかりました。
楽しそうにお友達と遊んでいましたo(^-^o)(o^-^)o
[2007/11/11 21:13 ] | コドモタチ | コメント(1)
<<問題 | ホーム | ツリー☆>>
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[2007/11/12 18:13]| URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

