スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日&日曜日のこと♪
また最近パソコンを開いてないなぁ~。携帯からの更新もままならないしf^_^;
さて。土日の出来事を書きましょうか…

ふぅちゃん家族とちきちゃん家族がわが家に遊びに来てくれました。

もちろん『飲み』(笑)
&今回はお泊り♪
残念ながらちきちゃん家族は日曜日に用事が入ってしまいお泊りが出来なかったケド(T_T)

みんなは3時頃にわが家に到着。

ナツはいおぷぅとオンくんがくるのをずっと楽しみにしてたの。
『まだこないのぉ~』ってずーっと言ってたの(笑)
みんなが到着したらテンション上がる上がる(笑)
すごい嬉しそうだったわo(^-^)o

到着後、旦那さん達はお子達のお世話をしながら?いろいろ話しをしてたよう。
私たちもしゃべりながら夕飯の支度。

今夜は焼肉~♪

夕飯の前にお子達のお風呂を済ませ、支度も出来て準備万端!

今回はサプライズがあったのです!

ちきちゃんとウチのオトサンが10月が誕生日なのでとふぅちゃんが内緒でケーキを用意しようと提案をしてたのです(^O^)

いおぷぅも誕生日月だったから一緒にお祝い♪

なぜかナツも(笑)
『なっちゃんはぁ?』と泣きそうになって訴えてきたし(笑)

ロウソクはちきちゃんとオトサンと子供達みんなで吹き消してました(笑)

その後、食事開始。

子供達はお腹いっぱいになったらそれぞれ遊び開始。

前はおもちゃを取り合ったりなんだりで親もゆっくり食べてられなかったけど、最近は多少の取り合いはありものの子供達だけで遊んでくれるようになったからラクになったと実感。

食事中は旦那さん達は『ガンダム』で盛り上がってたし(笑)

気がつけばもう10時を回ってたわ…

子供達を寝かし付けることに。

ちきちゃん家族は明日のために帰宅。

11時過ぎから大人の時間。

また少し飲みながら2時頃まで話してました(笑)

日曜日はナツも少しゆっくり寝てくれたから起床時間は8時過ぎ。

午前中はゆっくりして、ふぅちゃん家族は昼前に帰宅しました。

今回も楽しい時間を過ごせたわぁ~o(^-^)o

次回は忘年会で『鍋』の予定(笑)

今から楽しみです♪
スポンサーサイト
[2005/10/18 07:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<折り紙中 | ホーム | お友達と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

