スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会♪
昨日はナツのバトンの発表会♪

夏祭りの時とは違う曲&振付だったの。

今回はスティッチの曲だったんだよね~〓

新しい振り付けを9月から教わり約2ヵ月。

みんな上手にかわいく踊っていましたo(^-^o)(o^-^)o

夏祭りはTシャツ&スパッツだったんだけど、今回は衣装だったのよね〓

ピンクのレオタード〓〓
ピラピラスカート付いています〓
(携帯で撮るのを忘れた…)

そのレオタードにスパンコールをつけて可愛くなっていました〓

ちなみに…

集合時間が朝8時10分だったので朝5時半起き&朝の用意&ナツの支度&義両親がきていたことなどなどで久々にドッと疲れました(+_+)
スポンサーサイト
[2007/11/05 19:06 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<着替え | ホーム | 何故だ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

