スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめて日記♪
☆10月25日
 ナツ、バトンの日♪
 いつもの練習場所とは違い、団地内の公民館での練習。
 11月の発表会まで後二回の練習でどこまで上手に仕上がるか…
 来週は衣装を着て踊ってみるらしい。
 
 ユウというと・・・
 バトンを一緒にやっているお友達の中に弟君のいるお友達が
 ウチをあわせて3組。
 この日は公民館だったので、いつもナツたちが遊んでいる公園で
 弟君たちは遊びながら待っていました


☆10月26日
 幼稚園から帰ってきてから実家へ。
 この日は13時降園だったので、帰ってきて一通りの仕事をして
 実家に向かった。
 土曜日にオトサン、フットサルのチームの合宿で八ヶ岳に行くので
 アタシはお友達と飲みを入れていたのだ
 
 オトサンが土曜日に自宅から出て行くよりも、
 実家から出て行くほうがゆっくり出られるというので
 前のりをしてたのです♪

 
☆10月27日
 待ちに待った飲みの日
 けど・・・なぜに台風なのさ
 地元の友達だったので、地元で飲もうといっていたんだけど、
 一人暮らしをしている友達は台風だから行けないとの連絡…
 地元に住んでいないから、来るまでに大変とのこと…

 でもたまにランチをしている友達は

 『えっ?なんで?アタシ行く気満々だよ』と嬉しいお言葉

 一人暮らしの友達は電車が動かなくなったりしたら大変だもんね~。
 ということで2人で飲みました。
 
 5時半過ぎから10時まで・・・
 いろんな話をして日ごろのうっぷんを晴らしてきました

 ナツとユウは実家でバァバとお留守番。
 ナツは出かける間際に『ナツも行く・・・』と言い出したけど、
 どうにか言いくるめて出てきました。
 
 ナツは8時半ごろには寝ちゃったらしく、
 ユウは玄関の方に向かって泣いていたらしい…
 けど帰るとバァバにおんぶをされて寝ていました。

 ナツ、ユウ、バァバ、土曜日はありがとう 

 
☆10月28日
 午前中に買い物へ・・・
 ナツと二人で行ってきました

 目的はオトサンの誕生日プレゼント
 10月24日がお誕生日だったんだよね。
 お祝いはしたんだけど、プレゼントが用意できなくて
 
 買うものは決まっていたので、すぐに購入して帰りました
 
 つかね、本当はもっとゆっくり買い物したかったんだけど、
 何せユウを見てくれているのがジィジだったわけで・・・
 バァバはゴルフの練習で出かけてるし、、、

 なのであっという間のショッピングだったのです

 ちなみにプレゼントは『ベスト』です


ってな感じの週末でした
スポンサーサイト
[2007/10/30 11:28 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<何故だ? | ホーム | 今日はコレ!>>
コメント
プレゼントは自分ももらうためよ(* ̄m ̄)ぷっ

飲み、行ってきたわ~♪
昔はグラス半分で真っ赤になっていた友達が
飲めるようになっていてビックリしたよ(笑

ほんと~!子供抜きっていい気分転換になるよね~♪
[2007/11/05 23:09]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
お誕生日
旦那様お誕生日おめでとう!!
ちゃんとプレゼント贈ってるなんて
accoちゃん優しい!
うちも今年は何か贈ってあげようかしら(笑)

それに飲みに行ったんだね~。
いいなぁ。いいなぁ。楽しそう♪
子供抜きでおしゃべりってすごく気分転換にもなるよね☆
[2007/11/03 20:07]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

