[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近思うこと
20071009144443
平日はナツとユウとアタシの3人でお風呂に入るんだけど、だいぶ楽になってきましたo(^-^)o

ナツはお風呂から出るとバスタオルで身体を拭いてパジャマをもってリビングに行き、着替えてくれています。

ユウはつい最近まではアタシが洗っている時は一緒に洗い場(っていわないか?)で遊ばせていたんだけど、今はナツと一緒に湯舟の中で遊んでくれています。

風呂上がりはバスタオルで拭いてタオルをかけてパジャマを持たせ

『オネエチャンのところに行っておいで』

というとトコトコと歩いてリビングに行ってくれるようになりました。

正直、毎日のお風呂がめんどくさいって思うことがたびたびあったけど、こうなったいまでは今では楽チン♪

日常のヒトコマに成長が見られるとうれしくなります(^-^)
[2007/10/09 14:44 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<初作品♪ | ホーム | どうしてだろう?>>
コメント
コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
わぁい♪こっちのカキコ大歓迎(笑

ウチはまだケンカの相手にもならないんだよ。
そうのうちケンカも絶えなくなるんじゃない??

ふぅちゃんとこ、もう一人いかが?
そしたらまたまた楽しみが増えちゃうわよ(*^m^*) ムフッ

[2007/10/18 11:23]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
久しぶりにこちらから(笑)

なんかいいね~ヾ(*´д`*)ノ
うちなんか素直じゃないからケンカばっかよ。
しかも日増しに凶悪化していってる気が…

これから楽しみも一杯あるからいいね~
うちはほのがだんだん手が離れてきちゃったもんな~
寂しいよ…
でも、手が離れてきたのも嬉しいけどね。
[2007/10/17 14:58]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

