スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達と♪
いつも午前中はほとんどいない公園に3組の親子が!!
なんとラッキーなのかしら~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ナツもお友達がいたからすごく嬉しそうだったよ。

ワタシも七五三の話をしたり、幼稚園の話をしたりして
お母さんたちと話ができてよかったわぁ~♪

いつもは30分するかしないかで『もう帰ろうか~?』と
自分から言い出すナツだけど、今日はお昼を過ぎても帰りません・・・
お腹が空いたワタシ(笑
どうにか言い聞かせて帰ってきました。

午後はダラダラとおウチで過ごしてたら4時過ぎにナツは
お昼寝に突入・・・あー今日もまた夜が長いわ(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
[2005/10/12 18:04 ] | コドモタチ | コメント(1)
<<土曜日&日曜日のこと♪ | ホーム | 3連休のこと・・・>>
コメント
1人だと遊んでても楽しくないかな?って思ってお友達と約束すると仲良く遊べなかったりってない?
マーヤはたま~にあるんだよね。もちろんお友達の事は好きなのにさ。
お友達と仲よく遊んでくれればアタシも友達と色々お話できて楽しいのにww
ケンカ(玩具の取りあいとかね)とかあると遊びに連れ出すとイライラしちゃうので嫌になっちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ
ナツちゃんは何時に寝たかな?
マーヤも23時過ぎてた夜更かしさん^^;
[2005/10/12 23:58]| URL | エミチン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

