スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に
今日は池袋まで行ってきました。

住宅ローンの見直しですf^_^;

何故に池袋か…

それはオトサンの会社の近くの銀行だから。

まんまです(笑)

てなことで、ナツは幼稚園、ユウはジィジ・バァバに預けてアタシだけ一人で行きました。

つかオトサンと銀行で待ち合わせだったんだけどね。

行ってビックリ〓

金利が上がってやがる〓

今までよりも1万もアップしやがる~〓〓〓

まーしゃあないか…

来月から今までよりももっと節約だわ〓

とりあえずローンの契約を済ませ、久々の外食〓〓

つかオトサンと2人で外食なんていつぶりだろう??

ちなみに食べたのはラーメン(つけめん)ですが…なにか?(笑)

だってさ。子供がいるとなかなかゆっくり食べられないじゃん。しかも麺類だとのびたりしておいしくないじゃん。

なので今日のお昼は絶対ラーメンを食べる〓〓と決めていました。

オトサンにおいしいつけめんのお店に連れていってもらい、ゆっくりとラーメンを食べてきました〓

つか。うまかったっす〓

そして久々に子なしだからプラプラする?と言ってくれてたんだけど、実はオトサン、徹夜作業で昨日の夜は寝ていない&風邪気味。

ってことでただ今帰宅中です(笑)

アタシの横では爆睡中のオトサンがいます(笑)
スポンサーサイト
[2007/10/02 14:33 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<どうしてだろう? | ホーム | やっと運動会♪>>
コメント
ほんとに久々にランチしてきたよ。
けどね、ちょうどサラリーマンのお昼時に
重なってたからゆっくりとはいかなかった(* ̄m ̄)ぷっ

トマトのカクテル飲んだ?!
トマトジュースだよね~(笑
うんうん、フツーの酎ハイがいいよね♪
[2007/10/11 12:16]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。: #- [ 編集 ]
だんなさんと2人でランチなんて^m^
子供がいないだけでもゆっくり食べれるよね~。
旦那さんに甘えて二人でぶらぶらしてこればよかったのにぃ(笑)
でも旦那さんが疲れてるから仕方ないか(涙

そうそう!昨日トマトのカクテル飲んだよ~。
・・・・トマトジュースだった(汗)
しかも苦手だから一口でやめちゃった。。。
やっぱり普通の酎ハイが一番いいね(笑
[2007/10/03 22:20]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

