スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと運動会♪
昨日は土曜日からずっと延期だった運動会。

朝のお天気が微妙だったから1時間遅れで始まりました♪

平日の運動会、お父さん達の姿は少なかったけど、おじいちゃん・おばあちゃん達の姿が目立ちましたo(^-^)o

わが家もジィジ、バァバに見に来てもらいました。
見に来た…というよりもユウの子守をしてもらったと言ったほうが正解だなf^_^;

ナツはかけっことダンス、親子競技、パラバルーンにでました。

かけっこでは『1番になるぞ〓』と張り切っていたの。

そして結果は…

1番でした〓〓

ダンスも上手に踊れていたよ〓
みんな可愛かったなぁ~〓〓

親子競技…おっきなパンツを一緒にはいてかけっこ〓

何気に早いナツにビックリだったよ〓〓

そしてパラバルーン。

年長さんと一緒にいろいろな形を一生懸命創っていたなぁ~〓

運動会最後は年長さんのリレーだったんだけど、年少さんの走りと全然違うの。

かけっこの時にもそう思っていたけど、リレーになると尚更違いがわかるね。

そんなリレーをしている年長さんの姿に来年のナツの姿を想像したらなんだか涙腺が緩みそうに…

今回の運動会でも一つ一つのことを一生懸命に頑張っている姿をみていて成長したなぁと実感〓

そして気が早いけど、来年がまた楽しみになっちゃいました〓

あっ、ちなみにアタシも競技にでました〓

役員の『大玉転がし』

久々に走って疲れたわ〓けど楽しかった〓

やっとできた運動会。

ナツも楽しかったようで、おわってからもテンション上がりまくり〓〓〓

さて、次の休みには運動会でがんばったらフラフープを買う約束をしていたので買いに行きますかね…〓

頑張っているナツの姿をアップしかったけど…
ビデオ片手にカメラを撮るのは難しく、写真は断念しちゃった〓
スポンサーサイト
[2007/10/02 11:24 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<久々に | ホーム | また運動会延期>>
コメント
亀レスでほんっとにごめんね…

運動会、やっとできたよ…
つか先週の話でほんとにスマン(汗

ナツ、がんばってたよ。
かけっこの1位はちょっとビックリした(笑
予行の時は3位だったから(* ̄m ̄)ぷっ
[2007/10/11 12:20]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。: #- [ 編集 ]
運動会、延期になったけど出来てよかったね♪
ナツちゃん、かけっこ1位ってすごい!!
accoちゃんも興奮したんじゃない?

旦那さんは見れなくて残念だったけど
ご両親が来てくれてよかったね!
うちは平日だったら両親も無理だから
私一人で運動会参加だったわ。。。
想像しただけで怖い(笑)
[2007/10/03 22:23]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

