スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日バトンなり♪
先週から新しい曲でレッスンしています(^O^)

いつもレッスン終了10分前くらいにママたちが呼ばれ、その日にレッスンした内容を見せてくれます〓

今の曲はスティッチなんだけど、ナツさんノリノリで歌いながらやってました(-.-;)

つか…歌って踊ってもいいのか?

帰り道『ナツ~、歌いながらやってもいいのかぁー?』と聞いてみました。

『うん、先生が歌っていいっていったよ♪』と。

それならいいのですが…(笑)

ちなみに歌いながら踊っていたのはナツだけです( ̄▽ ̄;)

11月に今の曲で発表会があるのですが、その時も歌う…のかなぁ(笑)
スポンサーサイト
[2007/09/20 22:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<キツイ一言 | ホーム | う~ん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

