スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかよし♪
20070910010810
土曜日のひとこまo(^-^)o

ナツのスケーターが気になるユウはいつも庭に出しては写真の様に座り込むのよね(^^ゞ

これがまたかわいいのです(#^.^#)←親バカン(笑)

で、座ったユウの後ろからナツがうまく動かそうとしたんだけど、柴なので動かず…(-.-;)

2回ほどやって

『動かないよ~』

といいながら諦めていました。

いつもは個々で遊ぶ二人なんだけど、この時はなんだか新鮮というかほほえましさを感じましたo(^-^o)(o^-^)o

これからも仲良し姉弟でいてほしいものですo(^-^)o
スポンサーサイト
[2007/09/10 01:08 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<体操中(笑) | ホーム | 台風の1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

