スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風の1日
本日、台風9号の上陸のためナツの幼稚園はお休み。
昨日お便りが入っていた…

オトサンも水曜日に徹夜してたから昨日1日がんばって
仕事をして、今日休んじゃえばいいのになぁ~

なんて勝手に思っていたアタシ。

どうせナツも休みなら朝も早起きしなくていいしさ(笑

なので帰ってきたオトサンに聞いてみた。


『明日、まさか休みじゃないよねぇ?』


『うん、仕事。でも行ければねぇ~』


って。


そして今日。

朝からものすごい風と雨。
電車も動いてないし。

結局午前中は休み、電車が動くのを待つことに。
台風もだいぶ落ち着いてきた10時半ごろ、オトサン会社へ行くと。
駅まで送っていき、家に戻って一息つこうとしたときに
オトサンから電話が。。。

『電車が動いてないんだよ~、会社に電話したら休んでいいって』

なのでまたすぐに駅までお迎えに。。。

ナツはとっても喜んでいたなぁ。
ここ数日オトサンと会ってなかったから『遊んでもらう~!!』って
はりきってた(笑

そして午後からはオトサンとナツ、ユウはたくさん遊んでました。
家の中でね。

なんだか午前中はバタバタしていたなぁ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして夜。

夕飯を済ませてドラえもんを見ていたナツ。

何気にナツの様子を見たら・・・泣いてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうしたのかと思ったら

『ドラえもんとのび太がぁ・・・』って。

感情移入してしまったようで。。。

今日のお話のラストの方はちょっと悲しかったですもんね。

今まで悲しいお話を見ていても平然と見ていたナツ。
ちょっとだけオネエチャンになったのかな?




スポンサーサイト
[2007/09/07 21:19 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<なかよし♪ | ホーム | ビーズ♪>>
コメント
あきちゃんへ

そうなの。今回は台風に感謝?(笑
ナツはほんとに嬉しそうだったわ~♪
うん、前の日から『徹夜明けだから』って
休みもらってればよかったのに!!って
思ったわ(* ̄m ̄)ぷっ

あはは~ウルウルしちゃった?
実はアタシも(* ̄m ̄)ぷっ
ナツを見てもらい泣き?したよ(笑
でもね~、普段はやさしくないよ~(苦笑
[2007/09/10 10:36]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
今日は台風のおかげで家族で楽しい時間がすごせたんだね~!
ナツちゃんの嬉しそうな顔目に浮かぶよ(*^_^*)
でも、もう少しだんなさんの休みが決まってたら
accoちゃんも朝ゆっくり寝れたのにね(笑)

それと・・・ドラえもんで泣いちゃったナツちゃんに
私がうるうる(苦笑)
そんな風に感情移入できるなんて優しい子に育ってるんだね!
うちはハルカですら泣かない。。。
ってかむしろ笑ってる。。。。薄情なやつだよ(笑)
[2007/09/07 21:44]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

