スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み終わり…
明日から幼稚園始まりです。

夏休みが始まった時はこんな長い休み何をしよう?なんて思っていたけど、あっという間に過ぎました(笑)

ナツにとって初めての夏休み、楽しかったかな~?

本人にはまだ聞いていないのでなんて返事が返ってくるでしょう?

夏休み中に『幼稚園はあと何回寝たら?』と何度となく聞かれたんだよね…

ウチにいるよりもお友達と一緒に遊ぶほうが楽しいんでしょう…

明日から待ちに待った幼稚園が始まるよ♪
スポンサーサイト
[2007/09/03 00:01 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ビーズ♪ | ホーム | バトン発表会>>
コメント
も~すっごい喜んで行ってるよ!!
ソウタ君も一緒だったのね~(笑
そうそう、ウチも怒ってたよ(* ̄m ̄)ぷっ
そら、幼稚園の方が怒られないしよかろうね(笑
[2007/09/06 11:13]| URL | acco #- [ 編集 ]
ナツちゃん、喜んで行ってる?
ソウタも初日から早く行きたい!って興奮してたよ!
家にいると怒られるからね~(苦笑)
幼稚園の方が楽しいんだろうね。
[2007/09/05 13:14]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

