スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン発表会
ナツの行っているバトン教室、お祭りに参加しました。今回で2回目です。

前回は舞台で1回だけの発表だったけど、今回の発表は3回。一番暑い時にアスファルトの上で。歩行者天国になっている道路でやったのです。

3回目の発表の時はナツさんグダグダだったよ(笑)
けど始まる前はみんなと『がんばるぞー!オー!!』と気合いを入れていたらしい。

気合いが空回り…だったようだ(-.-;)

しっかしあの暑い中、小さい子供達からおっきなお姉さん達まで頑張っていましたo(^-^)o

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ユウは…

始まる寸前に寝てくれたので助かりました(^_-)-☆

あのクソ暑い中で、しかもベビーカーで寝てるのはしんどかろうに、スヤスヤと寝ていました(笑)

そして3回目の発表の途中…

起きて手拍子してた(ノ゜O゜)ノ

キミってマイペースなのね(笑)
スポンサーサイト
[2007/08/27 19:57 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<夏休み終わり… | ホーム | でーきた〓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

