スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5歳です☆
先日17日にナツさんめでたく5歳になりましたo(^-^)o

ナツが生まれて5年…

予定日より1週間遅れで、しかも胎盤機能低下になり帝王切開で生まれたナツ。

アタシの骨盤に頭が乗っかっていたらしい( ̄▽ ̄;)

出たくても出られなかったのよね…

そーんな風に生まれた(どんな風?)ナツが生まれて早5年。

年々、おねえちゃんになっていっています(^O^)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そんなナツの誕生日当日はナツが兼ねてから希望をしていた『スパリゾートハワイアンズ』に行って参りました♪

何故にハワイアンズなのかは不明(笑)

10時半ごろ到着し、水着に着替えてプールへゴー!!

やっぱり夏休みよね…

人・人・人…

これぞ芋洗いって感じでした(T_T)

人混みにも負けず?ナツはオトサンとひたすらプールで遊んでいました♪

ウォータースライダーは身長が足りなくてできなかったけど、子供プールにあった滑り台を楽しそうに滑っていました(^O^)

朝から晩までプールに入っていた感じでした(笑)

帰る前に温泉に入って…と思っていたんけど、温泉もすごい人らしく、断念(T_T)

5時過ぎに帰路に着きました。

誕生日当日はお出かけだったので、誕生日パーティーは昨日やりました♪

メニューはナツのリクエストで手巻き寿司☆

お腹いっぱい食べちゃってケーキを食べられなくなっちゃったので、今日に持ち越し(笑)

また今日もロウソクに火を付けるんだろうな(笑)
スポンサーサイト
[2007/08/19 17:00 ] | コドモタチ | コメント(3)
<<実家です♪ | ホーム | まとめて…(笑>>
コメント
◆あきちゃんへ◆
お祝いコメントありがとう!!
無事に5歳を迎えたよ~♪
ハワイアンズ、楽しかったみたいよ~
なぜかオトサンの誕生日も行くって
張り切ってるし(* ̄m ̄)ぷっ

水着。。。今回は着てしまいました。
けど!みーんな着てるし気にしな~いの。
他のとこではきっと着ないけどねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


◆カ~エンさんへ◆
お祝いコメントありがと~♪
無事に5歳になりました!
ハワイアンズ、今度は是非ご一緒に(笑
空いていたら結構楽しめると思うのよね~。
ほんっとに混んでたから疲れた・・・

再来週、よろしくお願いしま~す!!

[2007/09/03 23:54]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
おめでとうヽ(^o^)丿
お祝い遅くなってごめんよ~。
ナツちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
本当子供の成長って早い!!
ハワイアンズってめちゃくちゃ楽しそうだねぇ。
でも、水着にならなくちゃいけないの?(笑
私は・・・無理かも(T_T)
ナツちゃんも喜んでくれてよかったね!!

5歳もたくさん素敵なことがありますように☆
[2007/08/22 22:16]| URL | あき #- [ 編集 ]
遅ればせながら
なっちん、お誕生日オメデトウ♪
ハワイアンズに行ったのねー!
常磐ハワイアンセンターの頃から
憧れの場所だわ(笑
手巻き寿司、いっぱい食べたのね、エライ!
[2007/08/21 11:42]| URL | カ~エン #L8AeYI2M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

