スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめて…(笑
いつから日記が滞ってる?

せっかくのナツの夏休み、ちゃんと日々のことを
書いていきたいけど、なかなかムリなのね~。

なのでまとめて書きます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆8月5日、6日◆
白浜へ家族旅行~♪
1日目は海へ、2日目はマザー牧場へ。
マザー牧場ではナツ、初めての乳搾り。
アタシも一緒にやってみた。
『シャー、シャー』っと勢いよくお乳が出て
ナツもビックリしてた♪

牧場だから動物と触れ合ってほしい…なんて思っている
親たちを尻目にナツはプチ遊園地を満喫。
あーゆうとこって1回の利用料金が高いよね…
でも出資者はジィジ、バァバだったから乗らせちゃった(笑

お昼ごろに牧場について4時間ほど遊んで帰宅。

1泊2日の旅行は無事に終了しました。
来年は海をメインに2泊にしましょう~♪となりました。
◆8月7日~8日

実家で過ごす。

旅行中は楽しんでくれていたんだけど…
旅行前からなんとなく元気のないナツ。
なんかいつもと違っていたのよね。
テンションが低いというか…

しばらくして『口の中が痛い』と訴えてきて…
見ると口内炎ができている!!
実はナツ、旅行の前に手足口病と診断を受けていて…
それの名残なのか口内炎がたくさん…
一個でも痛いのに4個~5個くらいできてたかも(泣

先生に『旅行は行っても大丈夫』と言われたから
連れて行っていたの…

で、その痛さが旅行の疲れなどでピークになったらしく
何を食べても痛い!!と泣く。そりゃそうよね…
それに対してアタシがイライラしてきちゃって
これで自宅に帰ったらとんでもなくイライラが
爆発しちゃいそうだったので、実家に待機しました。


◆8月12日

ナツ、初めての映画へ・・・

見たのは『ポケンモン』
なぜポケモンかというと他に見れるものがなかった(笑
コドモのものがあんまりやってなくて…
でも本人も見たいといっていたから。

映画館、暗くて泣くかもしれない・・・なんて心配して
ずっと行かせていなかったんだけど、
『幼稚園でホールを暗くして映画を見たよ♪』という話を聞いたので
だったら大丈夫だろうと思い連れて行ってみた♪

始まるまで『やっぱり帰る…』といつ言われるかドキドキだったけど
まったく心配無用でした♪
最後までちゃんと見てくれてました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

けど…ほんっとにいいところで
『オ○ッコ行きたくなっちゃった』と。
しょうがないですよね。。。こればっかりは。

連れて行って戻ってくるとラストシーン。
ハァ~、こんなもんですよ(笑

次の映画は『プリキュア5』だそうです。

そうそう、ユウも一緒に入りました。
30分ほどで暴れだし、外に出てましたけど(笑


◆8月13日、14日

またまた実家へ・・・

お盆だし、アタシのばぁちゃんにお線香もあげたいし…
ってことでまた実家に帰りました(笑
自分のとこにばっかり帰っているから最近ちょっと帰りづらい…
けど帰っちゃうんだけどね~

ナツはお誕生日プレゼントを買ってもらいました。
ものは・・・『マリオパーティー8』
お友達にやらせてもらって欲しくなったみたい♪

早いもので5歳になってしまいます。



スポンサーサイト
[2007/08/16 07:30 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<5歳です☆ | ホーム | (^O^)/海~>>
コメント
あきちゃぁぁぁぁん、亀レスでほんっとにごめんね!!
いつもコメントしてくれてほんとにありがとう!!

乳搾り、楽しかったよ!!
ナツは固まってたけど(* ̄m ̄)ぷっ
牛乳は絞りたてとはいかなかったけど、
飲んだよ~。
濃くて美味しかったよ♪

ソウタ君も5歳、ナツも5歳。
あっという間に成長していっちゃうよね・・・
[2007/09/03 23:50]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
久しぶり~!
旅行楽しかったみたいだね♪
乳搾り!私も子供にやらせてみたいんだよね!
私もなんだけど(笑)
そこで牛乳って飲んだ?
そういうとこの牛乳っておいしそう♪

ナツちゃんの口内炎はどう?
よくなってる?
ユウくんには移らなかったかな。

ナツちゃんも5歳かぁ。
早いよねぇ。
うちのソウタも今年5歳だもん。

あっという間に子供って大きくなってくね。
[2007/08/17 23:16]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

