スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(^O^)/海~
昨日から一泊で白浜に来ています♪

毎年恒例?のアタシの両親との旅行です。
恒例といっても今年で3回目だけど(^O)=3

昨日の朝、8時半過ぎに白浜に向けて出発!

館山道が開通したから、以前よりも時間がかからなかった気がしたなぁ~。

白浜に昼過ぎに到着。

ナツ、海に行きたくてウズウズ…

『いついくの?はやくいこーよ!!』と。

…到着したばかりなので少し休ませてください(T_T)

30分ほど休み、水着に着替えて海へゴー!!

結構な人出でしたよ(^O^)

ナツは浮輪をしてユウはオトサンに抱っこをされて入水(笑)

二人とも全然怖がらないの。
気持ち良さそうに遊んでいました♪

…アタシ的にはユウと波打ち際で砂遊びの予定だったのに一切しなかったね(-.-;)

波打ち際に座らせたら波に向かっていくんだもん(:_;)
おそるべしユウ(ノ゜O゜)ノ

2時間近く遊び、少し寒くなって来たので宿にりダラダラ。

お風呂に入り、夕飯を頂いて花火をして1日目が終了。

今日はマザー牧場に行く予定♪
スポンサーサイト
[2007/08/06 07:19 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<まとめて…(笑 | ホーム | 発表会♪>>
コメント
あきちゃんへ
楽しんできたよ~♪

アタシは水着になっておりませ~ん(笑
無理です(* ̄m ̄)ぷっ

ナツは思った以上に海が好きみたいなの~。
ユウの波に向かっていくのにはビックリだったよ!!
大物になるかな?なってくれたら嬉しいわ♪
[2007/08/16 06:20]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
旅行かぁ。いいなぁ。
楽しめたかな?

accoちゃんも水着になって泳いだのかな?
私は海に行っても水着にはなれないわ(涙)
その前に痩せないと(T_T)

ナツちゃんも喜んでくれてよかったね♪
ユウくんは海怖がらないんだ~。
大物になるかもよ~^m^
うちは絶対泣くな(笑)
[2007/08/08 04:53]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

