スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会♪
先週の土曜日にあったナツのバトンの発表会。

ずっと日記書こうと思っていたのに時間が取れず今になってしまった(-_-)

発表会、とーっても上手に出来ました♪みんなかわいいかった~☆

ナツ、舞台に上がるときに立ち居ちを間違えて先生に直されていたけど(笑)

ナツ達の発表の前に通り雨でエライ事になったけど、15分くらいで落ち着いて発表が始まりました。

ちっちゃい子供たちから順番に発表だったんだけど、小学生⇒中学生くらいになるとやはり上手いね~♪

バトンを投げて取ったり回ったり…いろんな技をやってたよ。

ナツはいろんな技が出来るようになるまで続けてくれるのかなー?

ちなみに…見るのが精一杯だったのとユウを抱っこしていたので写真を撮れなかった(:_;)

ビデオはオトサンがバッチリ撮ってくれてましたo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
[2007/08/03 17:15 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<(^O^)/海~ | ホーム | 盛り上がってます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

