[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初!水遊び♪
20070728011209
ユウくん、生まれて初めての水遊びです(^-^)

泣くかな~?と思いながらプールの中へ。

初めはポカーンとしていたけど、すぐに慣れて座ってお水をバシャバシャ。

すごい楽しそうに遊んでいましたo(^-^)o

お家でもそろそろプールを出しましょ♪

ちなみにナツもこの写真を撮った後、プールに入りました。

ナツは明日、初めてのバトンの発表会。

今日はお友達のお家で5月から入った新人4人で自主練習をしたの。

といっても練習は6回だけやってプールへGO!(笑)

今日は暑かったから気持ち良さそうでした♪

…明日、つか今日か。母がドキドキです(笑)
[2007/07/28 01:12 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<盛り上がってます♪ | ホーム | 歩き出したのん♪>>
コメント
そう。おうちプール♪
お友達のおうちのね☆
おっきいよね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いろんな物がついていておもしろかったよ♪
ユウ、水遊びというか水が大好きらしい(* ̄m ̄)ぷっ

イッサクン、入ってくれたね♪
[2007/08/03 14:22]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
これっておうちプール?
カラフルでいいね~!
ユウくんも入ったんだ~!
うちも入ってくんないかな(涙
[2007/07/30 21:39]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

