スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休は・・・
実家めぐりです。

それは実母と義父の誕生日が7月にあるからです。

幼稚園に行きだしてからなかなか実家に行けないので
これから先、たぶん恒例になるでしょう

土曜日。
オトサンがお仕事だから、アタシと子供たちで
アタシの実家に先に行っていました。
オトサンには会社帰りに実家に来てもらって…

お誕生日は過ぎていたんだけど、
買いに行ったお茶碗とエプロンをあげて、お祝い。
といっても、食事は母が作ったんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
ダメなムスメでごめんよぉ~

プレゼントは喜んでいただけたようで・・・
次の日の朝から使ってくれました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日。
この日は義姉さんのおウチで義父のお誕生日を
祝うことになっていたので、義両親を拾いながら
義姉さんのお宅に伺いました。

もちろんここでも何もしない嫁(* ̄m ̄)ぷっ
だって義姉さんのお料理美味しいし、
アタシが手伝ったって
ただの役立たずならやらない方がいいじゃん

美味しいお料理と久々のお酒を飲んで、
義父のお誕生日をお祝いしました。

ちなみにプレゼントは電気髭剃りです。
ほしいって言ってたんだって~。

あげた時に義父、オトサンにしかお礼言わないし(怒

『私からもなんですけど??』

っと口から出そうになったけど飲み込んどいた(笑
場の雰囲気が悪くなっても。。。ねぇ?
そう思っちゃうアタシってちっちゃいのかなぁ?

でもなんか悔しかったからオトサンに

『ジィジ、オトサンにしかお礼言わなかったね~』
『俺からだけじゃないよ。って言ってくれればいいのに』
って言っちゃった(笑


でもそうじゃない??違うかなぁ~?ちっちゃいかなぁ~?
まぁ、いいや。←いいなら言うな?(笑
ちょっと愚痴りたかっただけです。ハイ

で、無事にお祝いも終わり、オトサン実家に帰りました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


月曜日。
ジィジとバァバがナツとユウに誕生日プレゼントを
買ってくれるというのでお出かけ。

ナツは念願のドリームコレット(プリキュア5)
ユウは新幹線のおもちゃ

ナツはずーっと前からお誕生日のプレゼントは
ドリームコレットと決めていたのに、
いざトイザラスに行くと目移りしちゃって
全然違うものを『これっ!!』と選んでみたり…

『ナツ~、ドリームコレットがほしかったんじゃないの?』

って言うと

『あっ!!そうだった!!』

オイオイ…大丈夫か?(笑

買ってもらったプレゼントはほんとに嬉しかったんでしょう。
ずーっと抱えていました


ユウは…まだ自分では選べないからアタシらが選んでみた。
プラレールにしようかトミカにしようか・・・と悩みながら
ちょっと気になる新幹線が目に付き、それに決定(笑

ウチに帰って動かしてみたらまぁまぁ気に入った様子
来年は自分でほしいものが言えるかな??


プレゼントを買ってもらい、次はテレビを見に。
実家のテレビが壊れたから、新しいテレビを買うから
一緒に見に来てほしいって。

オトサンと義両親とで選んでる間、電気屋をプラプラ…
寝室に扇風機がほしいのよね~っと思いながら見てたんだけど
これというのがなくて。

そんなんしてたら、テレビも買い終わったというので
帰ることに。
一度実家に戻ると時間もかかるので
電気屋さんでさようならしました。



あぁ~疲れた(笑

スポンサーサイト
[2007/07/17 14:51 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ビリー | ホーム | 買い物へ>>
コメント
おぉぉぉ~~!!
ビックリしたぁぁぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ドリームコレット、やりだすとはまるかもよ~(笑
ナツに教えるのにやってたらちょっとおもしろかった(* ̄m ̄)ぷっ

月末。。。しょうがないよん。
落ち着いたらこちらから遊びに行かせてもらうわん♪
ビデオ持ってね(*^m^*) ムフッ

そうだね~、そういう人だもんね~(笑
義父が恥ずかしくて言えなかったとしても
オトサンが一言言ってくれなかったのが
ちょっと引っかかった。
言えない人なんだよねぇ~(泣
[2007/07/18 22:03]| URL | acco #- [ 編集 ]
おひさぁ
ドリームコレット
アタシも欲しいぞ!!(笑
ナツちゃん、今度会うときに見せてね!(笑
あと、月末は見に行けなくてごめんよ~

ウチは両家ともゼッタイに二人にお礼を言ってくれるけど
accoちゃんに言うのが恥ずかしかったんじゃん?
そういう人じゃん(笑
[2007/07/17 23:57]| URL | カ~エン #L8AeYI2M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

