スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買い物へ
久々に一人で買い物に来ています♪

といってもバーゲンに来ているのではなくて、両家のバァバの誕生日プレゼントを買いにきたのです。

買う物は決まっていたのです。

『ご飯茶碗』

なんだけどいいなーって思うものが予算的に合わなくて…

高すぎたり安すぎたり…

結局『いいな~』と思ったやつが予算よりもお安かったので、バーゲンで安くなっていたエプロンも付けちゃった(笑)

お子たち二人はバァバとお留守番。

連れていったらこんなにゆっくり見れなかっただろうなf^_^;

ちなみに今日から1泊づつ実家巡りなのです。
スポンサーサイト
[2007/07/14 16:10 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<3連休は・・・ | ホーム | 読めるよ~>>
コメント
羨ましいかったぁ?
でも、義母へのプレゼントもあったから
選ぶのにプレッシャーで疲れたよ(笑
バーゲンだったらもっと楽しかっただろうに(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう、子供がいるとゆっくりみれないもんね~。
連れて行ったら選べなかったと思う(笑

プレゼントは喜んでくれたよ~♪

[2007/07/17 14:58]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
一人で買い物って時点でめちゃくちゃ羨ましいんだけど(笑)
チビッコがいると全然ゆっくり見れないよね~。
ちょっと止まってみてたりするとあ~でもないこ~でもないって横から言ってくるし。

いいの見つかったかな?
実家でのんびりしてきてね☆
[2007/07/14 23:35]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。