スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日会♪
20070709234642


今日は幼稚園で7月生まれ、8月生まれのお友達の
お誕生日会でした

右手にビデオ、左手にデジカメ、背中にユウ。

ハハがんばりました(笑)


まずは誕生日のお友達の入場です。
舞台に並んだイスに座ったナツはなんとなく緊張気味

お誕生日のお友達は順番に名前と何歳になったのかを
1人づつ言いました。

次に祝ってくれているお友達4人から質問。

Q1.好きな花は何ですか?   ⇒ A.チューリップ
Q2.好きなテレビは何ですか? ⇒ A.プリキュア5
Q3.何色が好きですか?    ⇒ A.赤
Q4.何の食べ物が好きですか? ⇒ A.りんご

と答えたナツ。
ちゃんとハッキリと答えることができていました

その後は写真に写っている王冠をもらいました。
これもお友達がかぶせてくれました

そしてロウソクの火を1人づつ吹き消しました
ちゃんとケーキにロウソクが1本付いていて
1人が吹き消したら先生がまたチャッカマンで
火をつけてくれてました
ちなみにケーキはニセモノです(笑

最後はみんなで遊んで誕生日会は終了でした


お誕生日会をすごく楽しみにしてたナツ。
とても満足そうでした


そうそう、ユウは最後の方はちょっとぐずったけど
大泣きすることもなく、いい子にしていてくれました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなユウ、午後から検診&麻疹の予防接種に行きました

身長73.2cm
体重8995g

成長は順調でした


検診の間中、大泣きのユウ。
白い白衣&マスクの先生を見ると大泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そんなに泣かれると先生に申し訳なってしまうハハです

たくさん泣いたけど、検診も予防接種もがんばったユウでした
スポンサーサイト
[2007/07/09 23:40 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<立ち食い(笑) | ホーム | お祭り♪>>
コメント
初めてのことだったから
アタシも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったよ(笑

親から子どもへのメッセージを読むなんて…
アタシもそんなんあったら絶対ウルウルしそうだ(笑

ユウ、9キロだねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
イッサくんより重いのか!
母子手帳見返したらナツも1歳にして
9キロ近かった(笑
[2007/07/17 14:55]| URL | acco #- [ 編集 ]
お誕生会だったんだね~!
accoちゃん、おつかれさま☆

みんなからいろんな質問されるの、うちと一緒だ~!!
ローソク消しはないんだけど、
それって自分だけ特別って感じがして嬉しいしいいなって思ったよ(*^_^*)
うちは質問の後、親から子供へメッセージを読むの。。。
毎年泣きそうで声が震える私(笑)

ねぇねぇ。ユウくん、もう9㌔近くあるの!?
うち、8㌔ちょっとですが(汗)
いつのまにか越されちゃってたね^_^;
[2007/07/10 22:54]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

