スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にお出かけ♪
20070702141014
昨日は久々にお出かけしました〓

オトサンのフットサルと会社の野球のお付き合い。

オトサン、昨日は運が悪くダブルヘッダーだったのです。

10時から3時間がフットサル、14時から野球。

会社の野球だから行かない訳にも行かず…

遅刻しながらも野球にも行ったのです。

昨日のナツとユウはおりこうさんで遊んで待っていてくれました。

フットサルの時はナツもコートに入ってオトサンと一緒にボールて遊んでましたo(^-^)o

ユウはコンクリートの上をハイハイ(笑)

痛かろうに…(T_T)

いつもは2時間の練習なのに、昨日は3時間。

時間を聞くとながーい感じがしてたんだけど、結構あっという間に時間が過ぎたなぁ(^O^)

フットサルが終わって次は野球。

フットサルコートから河川敷の野球場まで1時間ほど。

その間、ナツとユウは爆睡(∪o∪)。。。
3時間ずーっと遊んでたから疲れたたらしい(笑)

河川敷に着いても二人は起きないから車で待機していました。

30分程でユウが起きた。

ナツは爆睡…

ナツが寝る前に約束していたんだよね…

『着いたら起こしてね』と。

着いて直ぐに起こしたんだけど、一瞬起きてまた寝ちゃったのよねf^_^;

このまま寝かしてあげたかったけど、夜に寝てくれないのも困るし、起こしました。

そしたら…

『オトサンは?行っちゃったの?なっちゃんも行きたかったのにぃ~』

と泣き出した(T-T)

起こしたけど起きなかったことを話すと納得したらしく、泣き止んで『早く行こう!』と催促してきました(^-^)

駐車場から試合をやっているとこまでちょっと離れてたから散歩しながらオトサンを応援しに行きました♪

途中から試合に出てたオトサン。

2打席2安打でした。

応援をしてた時にヒットを打ってたし、なかなかの活躍だったのではないかと(^O^)

ここでのナツは遊ぶものもなかったからつまらなかったみたい(笑)

っていっても30分位で試合も終わったんだけどね。

オトサンにしてみたらナツにいいとこ見せられてよかったかな?(笑)

げど…ナツ、野球はつまらないってさ( ̄▽ ̄;)

今度は遊ぶ道具を持って行かないとな(笑)

あ、試合は負けちゃいました(-_-)

アタシも久々の外出で疲れたわぁ(´~`;)
スポンサーサイト
[2007/07/02 14:10 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<お祭り♪ | ホーム | やっちゅけたぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

