[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちゅけたぞ!
20070701002411
バナナが大好きなユウ。

ちょっと前まではアタシがスプーンで食べさせてあげてたのに、今では自分で持って食べちゃいます♪

しかも1本(笑)

1歳0ヵ月にしてバナナ1本は食べ過ぎじゃね?(笑)

自分で持って食べるようになったのはナツが食べている姿を見てから。

ナツがバナナを食べていると突進して行くの(笑)

そして自分も食べたいと大泣き(┬┬_┬┬)

剥いてあげると一人で食べちゃうのよねー。

やはり下は上を見ていろんなことを覚えていくんだなーと思ったわ(^O^)
[2007/07/01 00:24 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<久々にお出かけ♪ | ホーム | やっつけたぞ(笑)>>
コメント
イッサくんも1本食べてた??
そうそう、取り上げると打ちも大泣きすんの!
ブドウかぁ~まだあげたことないなぁ。
この前スイカをあげたら両手に持って食べてた(笑
[2007/07/03 22:11]| URL | acco #- [ 編集 ]
うちも1歳ぐらいから一本食べてたなぁ(笑)
バナナって食べ過ぎると心配だよねぇ。
でも取り上げると怒るし。。。。
結局あげちゃってるけど^_^;
うちは最近はブドウにはまってるよぉ。とにかく食べてる(笑)
[2007/07/02 11:37]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

