スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
25日は誕生日♪
20070625222220


早い!!早いです。

ユウがで1歳になっちゃったよぉ~
赤ちゃんじゃなくなっちゃったよぉ~

気がついたらもう1歳。

もっとゆっくり育ったくれていいのよ~って感じ(笑

去年の25日の夜中から軽い陣痛が始まってたのに、
それに気がつかないアタシだったのよね~(笑
朝6時過ぎに5分間隔で鈍痛がきてるなぁ~?って。
すっごい鈍感だよね(* ̄m ̄)ぷっ

母が起きていたので『陣痛が着てるかも』って伝えて
病院に電話をしたらすぐに来てくれって…

本当は次の日の26日に帝切で取り出す予定だったのに、
緊急オペになって、25日の8時02分に誕生したのよね~

生まれてきて1年。
なんだかあっという間の1年だったなぁ~

20070625222230


お誕生日のお祝いは日曜日にやりました♪

オトサンが平日だと会社から帰ってくるのが遅いからね。
ケーキとチラシ寿司とから揚げなどを作ってお祝い。

つか、ユウが食べられるものがないじゃん(* ̄m ̄)ぷっ

でもチラシ寿司、ちょっと食べさせてみたら
口をあけたからあげちゃった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
から揚げもね。

後はケーキ。
甘すぎだったのか口に入れた瞬間『ベェ~』って出してたし。

ロウソクの火は消せないのでナツが代行(* ̄m ̄)ぷっ

『ユウがロウソク消せなかったらナッチャンが消してあげるからね』っ
ずーっと言ってたの。
念願かない?ナツが吹き消してくれました。

ユウはロウソクの火が不思議なのか、手を出そうとしてたし(笑

2歳、3歳になったらどっちが消すのかケンカになるのかな??
そのころはナツはもうちょっとお姉ちゃんになってるだろうから
そんなケンカはしないか(*^m^*) ムフッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1歳になったユウ君。
いろいろとできるようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

・手づかみでご飯を食べるように。
・バイバイ
・『ねーっ』って言うと首を傾げる
・『マンマ~』『マッマッ』と自分をアピール
・ストローで飲めるように
・『いないいない』といった後に『バァ~』と言う
・手をたたく…一緒にやるとすごい笑うのです( ●≧艸≦)キャッ


などなど一緒に遊ぶようなことがドンドンできるようになってきたの。
ほんとに日々成長してるんだなぁ~と実感です。

これからのお楽しみはアンヨ♪
まだできなくても全然いいんだけど、
でもアンヨをしている姿も早く見たい♪

今日は一人で中腰からたっちをしたし、急に高バイをしだしたし
もうちょっとでアンヨかな~?なんて期待してみたり(*^m^*) ムフッ

ビデオの用意をしておかなきゃだわ(* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト
[2007/06/26 22:28 ] | コドモタチ | コメント(4)
<<やっつけたぞ(笑) | ホーム | ハート弁当♪>>
コメント
ありがとう♪
フフフ、全然出遅れてないよ~v-7

コメ、ありがとう~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ほんっとに1年が早かった!!
1ヶ月経つのもも早いけど、1週間が早い!
気がつきゃ金曜日だったりするもん(笑

うん、これからもユウの成長を
書き綴っていくから読んでやってねv-7




[2007/06/30 23:09]| URL | acco #- [ 編集 ]
あ~!!出遅れた!
ごめん!!

ユウくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
一年って本当早かったでしょ~???
一ヶ月が早いんだもん。
一年も早いよねっ。

この一年、ユウくんの成長が見れてとっても嬉しかったよ☆
そしてこれからもとっても楽しみ!!

これから一緒に遊ぶのもますます楽しくなるねっ!
これからもすくすく成長しますように・・
そして1歳も素敵な年になりますように・・・

本当におめでとう!!!
[2007/06/28 21:57]| URL | あき #- [ 編集 ]
ありがとう~☆
ほんとにあっという間に1年が過ぎて行きました(笑
みかりんももう2歳かぁ~。早い!
しかもおなかのベビちゃんも8ヶ月になるんだ!!
早いねぇ~。
無事の出産をお祈りしてます☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[2007/06/28 21:37]| URL | acco #- [ 編集 ]
ユウくん、お誕生日おめでとうございますーー☆
ちっちゃい間はほんとにあっという間に過ぎちゃいますね!!
うちも来月2歳!そしてあと2ヶ月で出産ですー
ドキドキ~
[2007/06/28 16:39]| URL | akko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

