スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来客~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
今日は半年以上ぶりにバイト時代の友達と遊びました。
ほんとはTちゃん親子とMりん親子も誘っていたんだけど
都合がつかず今回はあさちゃんとあけちゃんの2人と遊びました。

お昼頃に駅に迎えに行き、途中ファミレスでお昼ご飯。
1時間ほどでファミレスを引き上げ、我が家に移動しました。
我が家に着いてからの1時間はワタシ達が話をしている傍らで
ナツは静か(でもないけど)にお絵かきしたり、折り紙をしたりして
遊んでくれてました。
半年以上ぶりにあったので話はだいぶ盛り上がったのよね~。
盛り上がってくるとナツのこともほったらかしになっちゃって
ナツは『あそぼ~よ~』と訴えてきた(笑

ナツってワタシの友達が来ると(子ナシ)絶対一人ターゲットを
絞るのよね(* ̄m ̄)プッ
今日のターゲットは・・・

『あけちゃん』

ナツが一人でちょっと遊んではあけちゃんに『あそぼ~』とおねだり。
あけちゃんもそこで遊んでくれるからナツはとてもうれしいみたい。
いつも『あそぼ~』ってワタシに言ってきてもワタシは『あとで~』とか
『ちょっとまって~』とかいってすぐに遊ばないからね(笑
あけちゃんもうちに来てナツの世話をするなんて思ってもなかっただろうに・・・
疲れて帰すことになっちゃうなぁ~と言いながらもワタシは少々楽チン。
でもそのうち大人3人対ナツで遊ぶ羽目になったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ
ナツは大満足だったであろう・・・

たくさん遊んでお土産に頂いたスイーツをみんなで食べて、マッタリ。
いや~スイーツ美味かった(^¬^)ジュル...
マッタリしてながらまたおしゃべりタイム。
時計を見ると5時過ぎてるし・・・
5時半頃に駅まで友達を送っていきました。

ナツは駅から家に行く途中で寝ちゃった。
眠たそうにしてても『眠くないよ~』と頑張ってたナツ。
お姉さん達に遊んでもらって楽しかったんだろうな(^ー^* )フフ♪

今度はいつみんなで集まれるか分からないけど、
時間を見つけてまた一緒に遊びたいなぁ~♪



スポンサーサイト
[2005/10/06 17:34 ] | いろいろ | コメント(0)
<<紙芝居? | ホーム | ハイコープに加入♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

