スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小言…です(笑)
今朝、ナツを耳鼻科に行かせてから幼稚園に行かせようと思い、幼稚園に電話。

アタシ『耳鼻科に行ってから登園しますので、よろしくお願いします』

先生『遅れてくるってことですね?お気を付けて…』

いや、たいしたことじゃないんだけどさ、
『遅れてくるってことですね』って言い方がちょっとひっかかったのよね…

こっちは遅れるから電話したのであって改めて言われるとなんか腹立つ(-_-メ)

イヤ、心が狭いと言われればそれまでなんだけどね(笑)

ウチの担任、あまり評判がよろしくないらしく…

いろいろあるらしい。

けど、年配なんだよ?私立と違って若い先生がいないの。

だから言い方とかもうちょっと気を配った方がいいのではないかと…

ハイ、小言でした(笑)
スポンサーサイト
[2007/06/08 09:29 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ガン見(-.-;) | ホーム | 今日はお弁当の日♪>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
akkoちゃんへ

亀レスでほんとにごめんね…
分かってくれて嬉しいわぁ~
なんか・・・ね。
言い方って大切よね。

ユウは明後日で1歳になります♪
早い・・・
[2007/06/23 22:09]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
あー なんかそれって気に障りますね
「わかりました~」でいいのになぁ

ユウくんもう1歳になるんですねー
早いですね^^
我が家も長男誕生まであと12週!
ピンクの肌着、着せまくりますーー
[2007/06/14 13:42]| URL | akko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

