スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おぉぉぉぉ~~~!!
なっ!なんと!!

体重が落ちている!!

母乳ダイエットの成果?!

このままいけば目標体重に達成するかも?!


体重はご想像にお任せってことで(* ̄m ̄)ぷっ

実はナツを出産して実は4キロ戻ってなかったのよね。

ナツのとき。。。

今考えると、6ヶ月でミルクになっちゃったし

ご飯もおいしく頂いていたし、

間食もストレスからかたくさんしてた・・・

あれじゃ体重減らんわんな(* ̄m ̄)ぷっ


ちなみにナツとユウの年の差4歳。
4年間何もしなかったのだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして戻らぬまま、ユウを妊娠。
体重が10ヶ月のころには12キロ増。

出産直後に体重を測ったらマイナス4キロ。

妊娠前の体重まで遥かに遠かったのですが・・・

歳も歳だし、友達にも『体重戻らないよぉ~』と
脅されてたし、絶対に落としてやる!!って
気合を入れてたのよね(笑

そしたら!なっなんと!!
今ではナツの産後の体重よりもマイナス1キロ!

これも母乳をあげ続けた成果なのでしょうか?

めちゃくちゃうれしいっすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

産後1年はダイエットに適しているらしいから

ちょっとがんばってたのよね♪

といっても何もしてないけど(笑

ただただ母乳を飲ませていただけ。

あと少しだけ炭水化物&間食は控えていたけど。

母乳のためにたくさん食べていると体重は減らないって

何かで読んだので、それなりに控えていました。

もう少しで1年。

もうちょっと減ってくれないかなぁ~。










スポンサーサイト
[2007/05/21 23:04 ] | ワタシ | コメント(2)
<<放牧(笑) | ホーム | バタバタだったなぁ~>>
コメント
戻ったのよ~!
ユウを妊娠する前までは。
でもね、ナツを妊娠する前の体重には
あと3キロ減なの…
だからもうちょっとがんばりたいのん(*^m^*) ムフッ
母乳ってすごいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あきちゃん、写真で見た感じはダイエットの必要なんてないでしょ~!
[2007/05/24 10:27]| URL | acco #- [ 編集 ]
え~!!戻ったの!?
いいなぁ。やっぱり母乳効果だよ~!
私もハルカのときすぐに戻ったよ!!
その後は・・・・戻りません(笑)
母乳だったけど、なかなか戻らないんだよねぇ。

accoちゃんまだ減らしたいの??
戻ったから十分なのに(^・^)

私も本格的にダイエットはじめなくちゃ♪
[2007/05/23 10:21]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

