スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バタバタだったなぁ~
火曜日にナツの幼稚園で給食の試食会&夏祭りの係決めがありました〓

試食だけじゃなくて栄養士さんのお話もありました。
朝食はとても大事とのこと。
あまり凝ったものは朝から無理だけどけれからもきちんと食べさせてあけよーっと思いました〓〓

で…
ナツは木曜日以外、給食なんだー〓

火曜日のメニューはドライカレー、スープ、サラダ、カボチャプリン、牛乳。

久々の給食、懐かしく、おいしく頂きました。

さすが給食、たくさんの野菜をコドモタチが食べやすくされていました〓

その後、お祭りの係決め。

の前に…

火曜日のお天気、昼前に雷雨になるとの予報だったんです。

でも午前中はとてもいいお天気だったので、洗濯物を外に出してきてました〓

そしたら…

栄養士さんのお話の頃から雲行きが怪しくなり…

大半のお母さんたちも干しっぱなしでだったらしく、試食の前まで時間があったから一斉にみんな込みに帰っていた。

アタシは『大丈夫~〓降る前に帰れる~〓』なんて安易に考えていたんだけど、試食が終わった頃には遠くの空が真っ暗〓

取り込みに行きたいけど、ユウをチャイルドシートに乗せたりするのがメンドーだしなぁ、って思っていたらお友達のママさんが

『ユウくん見ててあげるから行ってきたら?』

とうれしい一言。

正直、泣いたらどうしよ…と思ったんだけど、

『泣いたらひたすら抱っこしてるから大丈夫だよ。』

と言ってくれたのでダッシュで家に戻り、洗濯物を取り込み、またダッシュで幼稚園に戻って行きました〓

約20分。

ユウは泣きもせずよい子でお友達のママたちに抱っこをしてもらいながら待っていてくれました。

つか…

アナタ、置いていかれても平気なんだね(笑)

みんな優しいママさんたちだったから嬉しかったのかな〓

アタシが戻ってからユウがアタシの顔を見て『ニタァ~〓』って笑ってくれたのがとーってもうれしかったわぁ〓〓

そんなバタバタがありましたが、午後からお祭りの係を決め、帰宅したのは2時。
ちなみに係はかき氷&ジュースになりました〓

1時間後にナツのお迎え。

なんだかバタバタの火曜日でした〓
スポンサーサイト
[2007/05/17 10:44 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<おぉぉぉぉ~~~!! | ホーム | 断乳って>>
コメント
給食、おいしかった~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
かぼちゃプリン、冷たすぎて味が分からなかったよ(* ̄m ̄)ぷっ

洗濯物!幼稚園に戻ってしばらくしたら
すごい雨が降ってきたの~。
ママさんに感謝だったよ~!!

なんかね、アタシの顔を見てニターって笑った
ユウを見たら照れちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
[2007/05/21 13:23]| URL | acco #- [ 編集 ]
給食おいしそうだね~!
かぼちゃプリンがおいしそう♪
うちも今度小学校で給食あるんだよぉ。
楽しみ~。

洗濯物、取りこめてよかったね!
今って天気がすぐに変わるから
私も出かける時は室内に干してるよ。
それに優しいママさんがまわりにいてくれてよかったね(^_-)-☆
ユウくん連れてくと乗せて家に帰って降ろして・・・って大変だもん。
ユウくんもおりこうさんにしててくれたんだね。
20分の間離れてただけでも
会うと愛情が増しちゃわない?
いつも愛情たっぷりだけど、少し離れてるだけで会うとぎゅ~ってしたくなるんだよね(^・^)
[2007/05/17 13:23]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

