スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またぁ?(>_<)
今朝ナツが『耳が痛い』と言い出した(ノ_・。)

今度は左耳。

またまた中耳炎か?と思い、幼稚園前に耳鼻科に行ってきました。

以前やった右耳は完治していると診断され、左耳は少し赤いと診断されました。

今回は直ぐに切開することなく薬で様子をみることに…

薬が終わってからまた診断をしてその結果で切開するとのこと。

しかぁーし!!

以前の切開の痛さの記憶が鮮明に残っているナツ、先生に診てもらう前からずーっと泣く泣く…

『耳の中を診てもらうだけだから。』

と言っても

『お薬入れてからまた切開するの?』

と何度も聞きながら泣いていました。

かわいそうだけど、こちらも呆れるくらい泣くは泣くはでほんっとに疲れました…

だって中待合室でもぐずぐず言っているもんだから『待合室で待っててください』って言われたの(-_-)

ユウもベビーカーから降りたくて身を乗り出し始めて…

マジで帰ろうかと思いました(>_<)

でも。

患者さんの2人のおば様がユウを見ているからナツを診察してきていいよ。と言って下さり、とても助かりました<(__)>

診察が終わってもまだ泣くナツ。

もういいだろ…とこっちが泣きたくなりました(T_T)

会計の人にも謝って帰って来たよ…

もう1回、診察に行かなければいけないんだけど、正直、行きたくないよ…

本人は今はもう痛くないそう。

薬で治ってほしいよ…
スポンサーサイト
[2007/05/08 18:21 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<お友達が!! | ホーム | GWは…>>
コメント
コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
あれから耳は痛くないって言っているから
大丈夫だとは思う…
明日、耳鼻科に連れて行ってくる~
恐怖だわ…
ハルカチャンも泣いちゃうのね…
怖くて不安なのは分かるけど、
こっちの身にもなってくれって思っちゃう(笑

ソウタ君は男の子だね~!!強い!!
ユウもそうなってくれると言いなぁ~

[2007/05/11 11:27]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
ナツちゃん、お薬で治りそう??
ハルカも病院すごい泣くの・・・
一度泣いたらずっと泣いてる。。。。
おかげで診察できないんだよね。
「もう泣かないで」って言ってもさらに泣くし・・・
そんなんで、うちもハルカのときは本当に疲れちゃうよ。
反対にソウタはどんなに辛い治療も絶対泣かないの。
男の子の方が我慢強いのかなぁ。

何とかお薬で治ってくれるといいね☆
[2007/05/09 21:09]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

