スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWは…
20070507222721
あっという間に過ぎたGW。
今年はユウの初節句があったくらいで、ほかには何のイベントもありませんでした(+_+)

5日以外のお休みは近場に買い物に行ったくらい。

しかも3日は1つ目の買い物の場所でナツのわがままに嫌気をさし、帰宅(笑)

店内で泣きわめいたのでアタシが耐えられず

『泣いている人と買い物したくない!!』

と言って帰ったのです。

ナツの泣いた原因はオトサンに肩車をしてもらっていた時にナツがオトサンの髪の毛を舐めてオトサンが怒った…というのが理由。

触ると濡れてるのが分かるくらい舐めていたらしく、オトサンが怒ってしまったのですよ( ̄▽ ̄;)

で、アタシも『やっちゃダメだったよね?』と諭し、『オトサンに謝ってきな』と言ったんだけど、いつまでも泣いているからアタシもイヤになっちゃったのよね(´~`;)

てな感じで3日は散々でした。

4日は前日のリベンジ(笑)

買い物に行きました。

この日はちゃんと買い物できました!(^^)!

5日はユウの初節句♪

ご馳走を作る…ではなく、お寿司など取って両家のジジ・ババを招待してお祝いしました。

6日は雨だったのでマッタリ(^O)=3

ほんっとに何もしなかったなぁ~(笑)

しかも夜なんてコドモタチと8時過ぎに寝ちゃったし(笑)

早すぎでしょ(爆笑)

てな感じでわが家のGWは終わっていきました…

オトサンと話してたんだけど、GWって社会人で独身の時の方が遊べた気がするんです。
お金も自由に使えたし、行きたい所にも行けたし…

コドモタチがもう少し大きくなったらまた旅行とか計画しようかな…
スポンサーサイト
[2007/05/07 22:27 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<またぁ?(>_<) | ホーム | 公園&トイザらス>>
コメント
コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
初節句を終えられてちょっと一安心♪
次は誕生日だわ☆

やっぱり長いお休みは独身の時のほうが
自由がきいたしよかったよね~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
子供たちが独立したらまた夫婦で旅行したいよ♪
まだまだ先だけどね(* ̄m ̄)ぷっ
[2007/05/11 11:30]| URL | お返事です♪ #- [ 編集 ]
ユウくん、初節句おめでとう☆
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね(*^_^*)

GWは確かに独身の頃がよかったかも~~~。
お金も使えるから旅行とかも行けるし・・・
私も結婚前の方が楽しかったと思う(苦笑

子供がまだまだ小さいとどうしても近場になっちゃうよね。
遠出してもぐずっちゃったりしちゃうしさっ。
[2007/05/09 21:11]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

