スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園&トイザらス
20070501170421
近所の公園に泳いでいるこいのぼり。

昨日の午前中、オトサンが家でほんの少しだけ仕事をしていたので、天気もよかったから公園に行きました♪

お昼に家に戻り、オトサンの仕事も終わった…イヤ、無理矢理終わらせて、お昼を食べながら出掛けました。

行き先はトイザらス☆

ナツがずーっとやりたがっていたカードゲームをやりに。

『今度の休みに行く!』と言いながら風邪を引いたりしていてなかなか行けなかったのよね。

念願のゲームが出来て喜んでました♪
スポンサーサイト
[2007/05/01 17:04 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<GWは… | ホーム | 保育参観>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ぜんぜん!!
コメントくれてと~~っても嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ナツのはまっているのは『きらりんレボリューション』っていうアイドルのアニメのやつ。
ステージ衣装をカードで着せてから
歌にあわせてボタンを押すのよ。
これがリズムがあってないから見てるこっちが
イライラしちゃうのよね(* ̄m ̄)ぷっ

自分のときにカードゲームなんてなかったから
ほんっとに何が面白いのか分からないよ… (-公- ;)ウーン
[2007/05/09 10:43]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
コメしすぎかしら?(笑)
ごめんよぉ。
ナツちゃん、カードゲームって何が好き!?
うちのハルカは少し前はラブベリだったのに
今はワンタメ???とかいうカードのが好きなんだよぉ。
何かおもしろいのかよく分からん(笑)
今っていろんなの出てるよね。
[2007/05/02 12:37]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

