[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10ヵ月~♪
20070427221906
ユウは25日で10ヵ月になりました〓

1ヵ月ってあっという間です。

9ヵ月中に出来るようになったこと…

・伝い歩き
・バイバイ→朝、オトサンを見送る時に手を振ります。
・いただきます→手を合わせます。
・段差を上がる→階段を上がるように…(ノ゜O゜)ノ
・もしもし→受話器を耳に付けて『おぅ~』と言います(笑)

などなど…

運動的な行動が多くなってホントに目が離せなくなってきました。

離乳食は順調に進んでいます。
つか、とてもテキトーにやっちゃってるんだけど(^^ゞ

10ヵ月中には何が出来るようになってくれるかなぁ~o(^-^)o
楽しみだ~♪o(^-^o)(o^-^)o♪

※写真が電話で遊んでいるユウです♪
[2007/04/27 22:19 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<保育参観 | ホーム | あらら・・・>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
コメ、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そうなの~『いただきます』するのよん♪
でもごくたま~にね(* ̄m ̄)ぷっ
やらせたくでアタシが無理やりやらせているかも(笑

生まれて10ヶ月にいろんなことができちゃう
赤ちゃんってすごいよね~

しかもきっと上に兄弟がいると
『自分もできるもん!!』って競争意識も
あるのかな?(* ̄m ̄)ぷっ

どんどん成長するユウが楽しみです♪
[2007/05/09 10:39]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
ユウくん、10ヶ月おめでとう☆
写真見るとすっかり子供っぽい顔だね(*^_^*)
ってか、もういただきます!って手を合わせるの?!
すご~い!
イッサなんてまだ少し前に覚えたばっかりだよ(笑
もしもしも真似できるようになったんだね~。
まだ生まれて10ヶ月しかたってないのに
いろんな事が出来るようになって毎日びっくりだよね。
これからもすくすく成長しますように☆
[2007/05/02 12:36]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

