スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハイコープに加入♪
ずっと気になってたのよね・・・

『ハイコープ』

実家でも一時期やってて一緒に頼んでたりして・・・

そしたらママ友のふぅちゃんから『お友達紹介がある』って

連絡をくれて。

ちょっと気になっていたのでお願いしたのです。

一昨日の夜にコープの方から電話があって今日来てくれると

言うことになってたの。

カタログ見てるだけでもなんか楽しいね~♪

買いすぎないように注意しなきゃなぁ~。

来週の火曜日に注文用紙を取りに来てくれます。

あー再来週が楽しみだわ(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト
[2005/10/05 17:37 ] | ワタシ | コメント(2)
<<来客~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ | ホーム | お友達のお家へ♪>>
コメント
まーちゃんへ
うん!元気だよ~♪
ほんと最近朝晩寒いよね~{{(>∇<)}} サッム
コープはふぅちゃんから声掛けてもらったの~。
声掛けてもらわなかったらきっと今もやってないわ~(笑
買いすぎ注意ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[2005/10/08 18:00]| URL | acco #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
accoちゃん、元気そうだね^^
朝晩、かなり寒いから風邪に気をつけなきゃ!だよね。
寒いのに、布団かけてないからね~。

コープ、私も気になりつつ使ってないよ。
ホント買いすぎちゃいそうだよね;

[2005/10/05 23:45]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

