スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶーしぶーし♪
夕飯のとき、ナツが急に

『ぶーしぶーし』と言い出した。

『・・・?』

『ぶーしぶーし』

『なにそれ?』

『CMの歌~』


・・・菊池桃子と乙葉のやつだ!

(* ̄m ̄)ぷっ

幼稚園に行ってからなんか変わった気がするのよね、ナツ。

いろんな言葉も覚えてきたよ。



『おーべーか!!』


『ちょっと、ちょっとちょっと!!』


なんて毎日口にするし(笑
しかも何回も。

もういいよ・・・分かったよ・・・

ほんとに幼稚園でいろんなことを吸収してきてくれるね(* ̄m ̄)ぷっ

あとね、幼稚園からもらってきた小冊子に

リゾートハワイアンズの広告が載ってたの。

それを見た瞬間

『たーらったーら♪♪♪』って歌いだしたの。

これもCMなのよ。地方限定かも?(笑


CMの歌を歌ったりすることってあんまりなかったのに

いや、全然って言ったほうがいいかも。


でも、CMの歌ばかりじゃないよ。

幼稚園で覚えてきた歌をユウに歌って聞かせてくれる

お姉ちゃんな姿も見られるようになりました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユウは・・・

いまさらですがイナバウアーに夢中♪

天井を仰いで『うきゃ~♪』と喜ぶの(* ̄m ̄)ぷっ

なぜ?って思うんだけど、一人でのけぞって遊んでます(笑

ナツもユウがその格好をすると

『イナバウア~』って言って喜んでるし(* ̄m ̄)ぷっ

なにか面白いものでも見えるんですか?ユウ君。

スポンサーサイト
[2007/04/19 12:11 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<あらら・・・ | ホーム | 初・お弁当持ち♪>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
親の心配をよそにほんっとに楽しそうに
幼稚園に行ってくれてますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
金曜日から体調を崩して休んだんだけど、
幼稚園に行きたくて泣いちゃうくらい…
今日はやっと念願の登園できました♪

親は。。。
下が寝ている間は自分の時間が持てるように
なりましたよ~♪
だから必死に寝かせてます(笑
[2007/04/24 10:15]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・
ナツちゃん入園おめでとうございまーす^O^
すごい勢いでいろんなことを吸収してるんでしょうね
幼稚園や保育園って慣れて通い出したら
親はちょっと楽チンになるのかな~
[2007/04/19 16:19]| URL | akko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

