スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初・お弁当持ち♪
20070418104530


昨日から幼稚園はお弁当持ち。

今日はクマさんの型にご飯を詰めてみました♪

男の子と女の子。

女の子にはリボンを付けてみました(笑

ナツには幼稚園に行くまでひみつ~ってことにして
持たせました。

初めてのお弁当、全部食べてきてくれるかちょっと心配でしたが、
カラッポにして帰ってきてくれましたワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

そしてクマのつもりで作ったのに…

『しまじろう、かわいかった♪』

と言ってくれましたよ(*^m^*) ムフッ

…トラとクマ、だいぶ違うけど、喜んでくれたからよしとしよう


そういえばひとつダメだしをもらったわ…

『イチゴ、すっぱかったよ~、一個じゃ少ないよ』と。

なので今日は3つ入れてみました(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト
[2007/04/18 10:45 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ぶーしぶーし♪ | ホーム | 検診>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
うん、よかったよぉ~。
残されたらどうしようかと思ってちょっとだけ
少なめにしてみたんだけどさ(* ̄m ̄)ぷっ
でもお弁当ってどのくらいがいいのか
よく分からないから難しいね…
昨日は『足りたの??』って何度も聞いちゃったよ(笑
今日はおにぎりを入れてみた♪
毎日海苔を切るのは疲れるのでヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
デザート、持って行くんだよね~
アタシ、自分が働いてたときのお弁当のイメージで
デザート付けるの忘れそうになったよ(* ̄m ̄)ぷっ
大人になるとデザート持ってかないよね?ってアタシだけ?(笑


[2007/04/18 11:46]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
わ~!!かわいい!
トラとクマって難しいよね(苦笑
どことなく似てるしさ^_^;

でもナツちゃん、喜んでくれてよかったね!
空っぽで帰ってきてくれるとすごく嬉しいもん。
つくり甲斐もあるしね(^・^)

うちはゼリー持ってくんだけど
「一個じゃ少ない」って言われて3つ持ってくよ(笑)
デザートは多めがいいみたいだね(笑)
[2007/04/18 11:36]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

