スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園して…
20070416100231

毎日、幼稚園が楽しくてしかたがないナツ。
先週1週間は毎日元気に通園してくれました♪

そうそう、木曜日の朝、こけてちょっぴり血が出てしまって
泣いちゃった日の帰りは・・・

元気いっぱいに帰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ご心配おかけしました…
絆創膏は貼っていませんでした(笑

そして金曜日も相変わらずのテンションで
登園していきました♪


先週1週間は何の問題もなくクリアしたなぁ~。

アタシも朝、がんばって起きて朝ごはんも食べさせてたし(笑
って当たり前?

今まではオトサンのお弁当がある日だけがんばってたけど、
これからは毎日早起きなんだよね~

オトサンとナツが顔合わせられるのは朝と休日だけになって
きそうだから、毎日の朝食は一緒に食べさせたいな…と。

つかお友達のおうちがそうしていると聞き、
ウチもそうしようと思っていたのですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、いつまで続くか疑問ですが(笑

明日から月末までナツはお弁当だし~~~~
がんばるぞ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで最近入園したナツの話題ばかりでしたが、
ユウも元気ですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ユウはハイハイ絶好調♪
伝い歩きもし始めて、自分が欲しいものに向かって
まっしぐらに歩いていきます♪

離乳食も『ちょっと早いかも?』と思いながらも
固めのご飯も食べさせちゃって…
昨日はマックのポテト、食べちゃいました…2本ね(笑

今日はやっと9ヶ月検診に行ってきます。
3ヶ月検診の後、無料券を使おうと思ってたら
9ヶ月までなかったのよ…
ハイ、いいわけです…(´⌒`。)グスン


親の心配をよそに、子供たちはドンドン成長していっています♪
スポンサーサイト
[2007/04/16 10:02 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<検診 | ホーム | 練習>>
コメント
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
親の心配をよそにほんっとに楽しく通ってくれてるの。
安心したよ~♪
今週は13時まで保育なんだけど、
帰ってくるともっと長くいたいのにって言ってるし(笑

マックデビュー、イッサくんも早かった?
ジャガイモだし大丈夫だよなと思って(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱり1人目のときとは違うよね(爆
[2007/04/18 10:40]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
ナツちゃん、制服似合ってるよぉ。
かわいい~~v-410
毎日楽しく行っててよかったね!!
ユウくん、早くもマックデビュー?(笑)
イッサも早かったわ・・・確か8ヶ月でポテトあげちゃってたような(苦笑
ハルカはかな~り遅くにしかあげなかったのに。でもちゃんと成長してるから大丈夫だよね?(笑
[2007/04/17 10:55]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

