スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泣いちゃった(´⌒`。)グスン
昨日は初のバス登園でバスに乗るときウッキウキの
ナツだったのに、今日はバスを待っている間に
フラフラしてたらこけて膝を擦りむき凹んで泣いたよ。。。

泣いた理由…

幼稚園に行きたくないんじゃなくて
膝を擦りむいたから。

幼稚園に行ったら、手当てをしてもらって
絆創膏を張られるのがいやだから。

なぜか絆創膏を嫌がるのよね…なんでだろう?

バスに乗るときは添乗員さんが抱っこで乗せようとしても
腰を引いて嫌がり、園長先生を呼んで抱っこしてもらい
やっとバス乗りました。
バスに乗ったら座って落ち着いたみたい。
どうにか幼稚園に行きました。

もうちょっとでお迎えの時間。
どんな顔して帰ってくるかなぁ~(*^m^*) ムフッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日のナツ。

幼稚園ではお絵かきや塗り絵をした様子。
お友達も二つに結わいている女の子とお友達になったよ♪
と教えてくれました。

・・・ねぇナツさん、お友達の名前覚えようよ(* ̄m ̄)ぷっ

半日保育では物足りないらしく
『いつからずっと幼稚園で遊べるの?』と聞いてきます。

親の心配をよそに幼稚園生活を十分に楽しんでるようで
嬉しくなります♪
スポンサーサイト
[2007/04/12 14:10 ] | コドモタチ | コメント(3)
<<あったかい~〓 | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントありがとう!
★サヤママさん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
やっとというかとうとうというか、幼稚園入園です♪
初日からテンションあがりっぱなしのナツで、
幼稚園がとっても楽しいみたいです♪
今はまだ午前保育であっという間に帰ってきちゃうけど
午前中の時間を満喫しています(*^m^*) ムフッ


★あきちゃん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
はじまっちゃったよ~幼稚園。
本人は楽しくて仕方ないみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう。アタシのほうが子離れできないようで
静かな家の中に戸惑ってるよ。。。
ユウはよく寝てくれるよ。
やっぱりおねえちゃん、うるさかったのね(* ̄m ̄)ぷっ
[2007/04/13 10:19]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
幼稚園生活が始まったようですね~
おめでとうございました。
ママも肩の荷が少しおりますね~
楽しんでください。
[2007/04/12 23:06]| URL | サヤママ #- [ 編集 ]
おめでとう!
ナツちゃん、入園おめでとう!!
ついに幼稚園始まっちゃったのね。
親としては嬉しいやら寂しいやらだよね。
でも、幼稚園大好きで楽しんでくれてるみたいでよかったね(^・^)
ハルカはいつも泣いてたから・・・(汗
ユウくんも、昼間はゆっくり寝れるかな?
これからも成長楽しみだね!
[2007/04/12 20:34]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

