スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日入園式♪
今日はナツの入園式♪

プチ親離れです(笑

生まれてから4年間、ずーっと一緒だったから
なんだか寂しいアタシ。
親離れしていくムスメに子離れできない親(笑
はてさてこの先どうなることやら・・・
今日の入園式は10時から。
9時40分から受付が始まるから
少しばかり早めに園に行き、写真撮影やらビデオ撮影。
その後、教室に入って下駄箱やお道具箱・制服を入れる場所を確認。
ナツさん、分かっているのか?っ反応(笑

確認をしてから入園式が行われるホールに移動。
始まるまで他のお友達とお話をしたりしてなんとなく
リラックスしていたようだけど・・・
時間がたつにつれてイスに座ったまま動かないナツ(笑
キンチョーしてきたのかな?と思いつつ隣に座って
式が始まるのを待ちました。

式が始まるとコドモタチの名前を読み上げてお返事をするってあって、
ナツの名前を呼ばれると手を挙げて「ハ~イ!」と返事をしておりました。
その後は園長先生の話だとかPTA会長さんのお話だとかがあり、
最後のほうでコドモタチパネルシアターを見せてくれて
式は無事に終わりました。

式の間、ナツは意外にもちゃんと座ってお話を聞いていてくれました。
・・・たまにビデオ撮影中のオトサンに手を振ってたけど(笑


式の後は記念撮影⇒教室で担任の先生のお話⇒終了となりました。


式の間は泣きもしないでがんばっていたナツなのに・・・
教室での担任の先生の話が終わった後にアタシがちょっと
ナツのそばから離れて姿が見えなくなったとたん


「おがあざ~~~~~ん!!!!!!!」


と泣き叫んでいました(笑
つか。ナツのすぐ後ろにはオトサンがいたのに・・・です(笑
なんとなく緊張が途切れたんですかね(* ̄m ̄)ぷっ

この泣きに明日からの登園がとっても気になるアタシ。。。

園バスに乗るときに泣かれないかすっごく不安。。。

大丈夫かなぁ。。。。

あ~ドキドキだよ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日のユウですが。。。

今日の入園式のために実家にユウの子守を頼んでいたのです。
なので昨日からアタシの両親がお泊り。
なので朝もあまりバタバタしないで用意ができました。

感謝です♪ あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

で、午前中はジィジ、バァバとお留守番をしていてくれたユウ。
アタシ達が出かけてから程なく、寝てしまったようで
アタシ達が帰ってくるまで寝ていたようです。
おりこうに待っていてくれたみたい♪

明日から少し静かになるからお昼寝できるよ(笑

スポンサーサイト
[2007/04/10 22:55 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<あれ? | ホーム | ドキドキ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

