スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドキドキ…
とうとうというかやっとというか…

ナツさん明日入園式です♪

私立幼稚園の3年保育にしようか悩んでいた1年前。
周りのお友達がみんな3年保育だったから焦っていたんだよね。

けど結局はユウができちゃっていたから2年保育にして正解だったんだよなぁ~。

今は2年保育にしたからこれまでの1年間、ナツとユウとゆっくりまったり3人で過ごせたからヨカッタと思ってます。

それが明日から幼稚園…

嬉しいような淋しいような…

正直、日々一緒に遊んでるとめんどくさいと思うことが多々ありまして(笑)
だから嬉しいような…

けれどこれからはそんなナツが日中は家にいないと思うとなんだか淋しいような…

子離れできないアタシ(笑)

明日の入園式がとても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
[2007/04/10 00:02 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<本日入園式♪ | ホーム | がんばった!!>>
コメント
尊敬されるほどえらくないのよぉ~
正直ナツにはほんとに我慢させてたし、
怒ってばかりだったよぉ~(泣
だからきっとナツは幼稚園に行って
お友達とたくさん遊ぶのが楽しみなんだろうなぁ~って思うよ(笑

一緒にいるときは早く幼稚園に行って~って
思っていたけど、いざ入園すると寂しい。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
明日からどうなることやら・・・


[2007/04/10 22:30]| URL | ★お返事です★ #- [ 編集 ]
明日いよいよ入園?
ドキドキだね(^・^)

accoちゃんはこの一年、ずっとナツちゃんもユウくんも一緒にみてたんだもん。
それだけでエライなぁ。って尊敬しちゃう。
うちでいうとソウタとイッサをずっと見てるって事でしょ?
・・・・できません(-_-;)
春休みだけでも何度怒ったことか。
だから本当にaccoちゃんに尊敬です。
でも一緒にいたのが長かった分、
寂しい気持ちのほうがまだ強いよね。
ナツちゃんは楽しみにしてるかな?
明日もいい天気みたいだし
また報告楽しみにしてま~す!
[2007/04/10 10:39]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

