スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達のお家へ♪
20051005162403
今日は以前同じアパートだったママ友のMちゃんの新居にお邪魔しました~♪
外観もおウチの中もとってもステキでした~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワタシもナツも新居に遊びに行くのをとても楽しみにしてたの♪
ナツはS君にはもちろん、弟にも会いたかったらしくて
『Sくんのおウチ早く行きたいねぇ~』ってずっと言ってた。
9時半にウチを出発。
順調に11時前にMちゃんのお宅の近くに到着。
ええ、近くです。
ここから30分、Mちゃんのお宅の周りをグルグルしてました。
全然わからなかったのぉ~。ナビを設定していったのにさぁ~

『設定地周辺です』と冷静なナビの声。

だからぁ~~設定したトコまで連れて行ってくれぇぇぇぇ~~!

結局Mちゃんと会えたのは11時半ごろ。
Mちゃんも2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてS君を連れて
道まで出て探しに着てくれたの。
何度も電話して聞いて周辺にいるのは分かったんだけど
なかなか会えなかったのよね~。
着く前から迷惑掛けちゃったよ・・・ゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして新居にお邪魔しました。
玄関は吹き抜けで明るいしリビングも和室もキッチンもステキ~♪
ウチも1年前に引越したけど、新居にお邪魔すると
『あーこれいいなぁ、こうすればよかったわぁー』という気持ちが
いっぱい出てきちゃうのよね(笑

お子達は久々に会っても相変わらずなかよしさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナツが電車の絵本を見てたら電車の名前を教えてくれたS君。
『これは?』と聞くとどんどん名前が出てくる!!
いや~男の子ってすごいなぁ~と感心してしまった。

お昼をご馳走になって母達はおしゃべりをしてゆっくり。
こども達は2階のお部屋で遊んでいる模様・・・
そーっと見に行ったら仲良く遊んでた(^ー^* )フフ♪
なんだか成長したなぁ~と実感した瞬間だったわ。
0ヶ月の時からS君を見てきて、とてもお母さんっ子で
甘えん坊ってイメージだったけど、今回は全然そんなことなかった。
やっぱりおにいちゃんなのかなぁ~。
ナツともケンカもせず一緒に遊んでました。

おウチで遊んでたらナツが外に行くと言い出し、Sくんと3人で
近くの公園までお散歩。
ナツは遊具にまっしぐら。S君はなかなか行かなかったなぁ。
お母さんが一緒じゃなかったからな?
30分くらい遊んで帰宅。
けど玄関先で遊んじゃってなかなかウチに入らないのよね。
そしたらMちゃんが帰りの道を教えてくれるって言って
チビS君を抱っこして出てきてくれたの。
道順を歩いていったらくる時に何度もグルグルしてた道(/TДT)/あうぅ・・・・
こんなに側で迷ってたのね・・・ワタシ・・・(ノ_-;)ハア…

道を教えてもらったところにもう一つの公園があったので
そこでもう一遊び。
ブランコに乗っているとS君からうれしい言葉♪
『ナッちゃんとブランコのるとたのしいぃ~♪』
なんてうれしいお言葉( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつでもブランコしに来ちゃうよ~って感じだわよ(*'ー'*)ふふっ♪

道も教えてもらって子供たちも少し外遊びできて落ち着いたので
おウチに戻ることにしました。
時計を見ると4時を回っていたのでそろそろおいとましましょうってことで4時半にMちゃん宅を出て帰宅しました。

帰宅の時は来た道じゃない道を帰ったんだけど、知ってる道だった・・・
次回遊びに行く時は迷わずに遊びに行けそうです(笑


帰りの車はMちゃん宅を出て10分後には爆睡のナツ。
S君とたくさん遊んで疲れちゃったのね(^ー^* )フフ♪

200510051624032
スポンサーサイト
[2005/10/04 22:24 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<ハイコープに加入♪ | ホーム | ホットケーキミックスで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

