[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばった!!
20070409234631
昨日のこと…

ナツは補助なしの自転車に挑戦!

前々から『そろそろ補助輪外そう。』って言っていたの。

自分で言っているときがやる気もあるだろうしやってしまおうってことで近くの運動公園で練習。

練習を始める前までは直ぐに出来ない~ってあきらめて転んだら泣いて…ってなるかと思っていたら、泣きもしないしあきらめもしなかった!

しかも1時間ちょっとで少しだけ乗れるようになったの!

乗り出しがまだうまくいかなくて押さえてもらいながらなんだけど、スピードにのれば50メートルくらいは乗れるようになったのです(^O^)

正直、べそをかきながら途中であきらめると思ってたからマジでビックリしました(笑)
[2007/04/09 23:46 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ドキドキ… | ホーム | 携帯>>
コメント
★あきちゃんへ★
なぜか補助輪を外したがってさぁ(笑
入園式前だったから怪我をしないか
ドキドキだったよ(* ̄m ̄)ぷっ
一人で乗れるようになるまであと一息なの。

ハルカちゃんはきっとソウタ君が補助輪を
外したら「自分も!!」って思うかも?
ハルカちゃんもがんばろう~!!
[2007/04/10 22:24]| URL | ★お返事です★ #- [ 編集 ]
ナツちゃん、補助輪はずし練習してるんだね!えらい!本当えらいよ~。
うちはナツちゃんより2つ上のハルカ
いまだに外そうとせず、補助輪ついてますが(苦笑
やる気があれば絶対できるんだよね。
ハルカは怖がって出来ないの。
頑張れナツちゃん!!
[2007/04/10 10:36]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

